注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

私が神経質なだけ? 真面目にご回答を願います。 昨夜彼氏と会いました、私は仕…

回答7 + お礼1 HIT数 251 あ+ あ-

匿名( yK6UCd )
24/03/11 20:35(更新日時)

私が神経質なだけ?
真面目にご回答を願います。
昨夜彼氏と会いました、私は仕事で彼氏はお休みで私の仕事終わりにご飯へ行こうと予定を立てて会いました。
しかし急遽出勤が変わり、出勤する時間が早まってしまい朝6時から夜7時までの出勤に。
仕事が終わったら連絡すると彼氏に伝え、彼氏は無理しなくて良いよ?と。
しかし以前から予定していたのもあり店内ではなくどこかでテイクアウトしてラブホでゆっくりしない?と私から提案しました。
ラブホに到着して、ゆっくりテレビを見ながらご飯を食べていたらどっと疲れが。
行為も長らくしてなかったので、ラブホに誘ったのは私だし彼氏もしたいだろうと思いシャワーを浴びて2人でベッドでイチャイチャしてた際に寝落ちしそうになり、、、
彼氏は隣で携帯を弄り始めて、疲れてる私なんてどうでも良いのかよと。
大丈夫?とか、何かしら言って欲しかったのが本音ですが内心寂しくて。
私ってめんどくさい?笑

タグ

No.4002590 24/03/10 16:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/10 16:11
匿名さん1 

僕ならやっちゃってます。お願いします

No.2 24/03/10 16:16
匿名さん2 

主さんが疲れてるのに気が付いただけだと思います
寝落ちしそうな悪い態度の主さん
それを指摘すると喧嘩になるかもしれない
何も言わずにいる、彼の優しさだと思いますよ

No.3 24/03/10 16:28
匿名さん3 

主さんが寝そうだったから、寝るのを邪魔しないように声かけなかったのではないかと思いました。
彼氏さんが身勝手な人なら行為を続けて主さんの体力消耗させてます。

疲れているせいだとは思いますが、彼氏さんを批判できるほど主さんが正当ではないです。
どうしても相手が悪いと思う場合は、「お互い様」くらいまで気持ちのクールダウンをおすすめします。

No.4 24/03/10 16:29
お礼

でもちゃんと行為はしました、その後に。

No.5 24/03/10 16:37
匿名さん5 

うん、超面倒くさい。笑
その時は眠そうだったからそっとしといてくれただけでしょ。

No.6 24/03/10 16:59
匿名さん6 

オツカレサマ

No.7 24/03/10 17:45
匿名さん7 ( 50代 ♂ )

人の考え方はそれぞれちがいますからねー
あなたは大丈夫か、といってほしかったというけれども、関西芸人はよく「医者でもないくせに大丈夫とかきいてくんな!おまえが治せんのか!」とか「見たらわかるやれ!大丈夫ちゃうわ!」とかネタにしてたりしますよね
それに13時間もすれば眠たいのは当たり前なのだから、大丈夫じゃないのはだれでもわかること。
もし、いちいちなにかしらいたわりの言葉をもらえないと気がすまないのならそういう過保護な男も実在はするから、今の彼氏と分かれて、過保護な男を探す旅にでも出たらどうてしょう

No.8 24/03/11 20:35
匿名さん8 

神経質と言うより わがまま。寝落ちしそうな人に声を掛けて起こすより。少し寝かせてあげようと思いませんか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧