注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

道路に、落ちているゴミ全般が毎回、とても気になります。 キャベツ太郎(スナ…

回答8 + お礼1 HIT数 194 あ+ あ-

匿名さん
24/03/10 20:15(更新日時)

道路に、落ちているゴミ全般が毎回、とても気になります。

キャベツ太郎(スナック菓子)、マスク、タバコの箱、カップラーメン、ペットボトルなど。

駅のトイレ内には、空き缶、ハーゲンダッツ、リポビタン、串、おにぎりの包装紙、ビン、缶、その他ゴミ、コーヒーのカップなど。トイレットペーパーの芯、

自動販売機の下の地面にペットボトルやら缶が置いてあります。


タバコの箱、、パンの袋、銀紙、マンホール、タバコの箱、おしぼり、ティッシュ、のどあめの袋、コンビニの空袋、自転車の盗難多発!自転車は駐輪場へ!と書いてある長細い紙、マクドナルドのドリンクの容器、たばこの箱、たばこの煙、緑色のタバコの箱、ティッシュ、他人が落としたレシート、ペットボトル(綾鷹)、マクドナルドのハンバーガーの包み紙など。

トイレの掃除道具、ゴミ、トイレットペーパー、清掃中の黄色い立て看板、ストロー、ブラックサンダーのお菓子の袋、飲食店のテーブルについてるラミネート、ナフキン、漬物の入れ物、飲食店のイスのマット、つまようじ、なにもおちてない、他人のリュックの中身、他人の手提げカバンの中身、他人のトートバッグの中身など。他人が持っている白い袋の中身など。



あとは、駅近くの道路に落ちている茶色い袋からぶくろか、な。
傘も気になります。

郵便局 ATM横の台の上も何か気になります。
何も置いてないかどうか、ラミネートぐらいだけです。

自宅マンションの廊下や階段には何も落ちてない、ドアポストには何もはさまってない、しみ、あし、はな、てん、集合ポストの上には何もチラシが置いてない、きれい、、、、


図形、ママンホール、やら、シール
何も落ちてない

で、自宅マンションに停めてある、他人の自転車かごの中に、何も入っていない透明の空っぽのナイロン袋、があったり、もう1台の他人の自転車かごの中には、何も入っていない透明の空っぽのナイロン袋と、ワッカ、黒いワッカ、、、などが気になります、ら。。

右手には何も持ってない、左手には栄養ドリンクが入った袋、誰もこっちを見てない、スルーして自転車の横を通り過ぎて歩いていったって感じかな。

24/03/10 17:17 追記
右手には何も持ってない、空いてるスペースには誰もいない、左手には栄養ドリンクが入った袋を持っていて、、誰もこっちを見てない、スルーして自転車の横を通り過ぎて歩いていったって感じかな。どちらも。通り過ぎた感じかな?



24/03/10 17:18 追記
右手には何も持ってない、空いてるスペースには誰もいない、左手には栄養ドリンクが入った袋を持っていて、、誰もこっちを見てない、スルーして自転車の横を通り過ぎて歩いていったって感じかな。どちらも。通り過ぎた感じかな??、???、、。、....

タグ

No.4002618 24/03/10 17:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/10 17:17
匿名さん1 

そんな気にしてたら家帰るまで何時間かかんねん

No.2 24/03/10 17:23
匿名さん2 

それで何が言いたいの?

No.3 24/03/10 17:23
匿名さん3 

暇だからですよ。
作業所へ行って、友達作って、仕事を
すれば、気になりませんよ。
そうすれば、ここに日記のようなスレを立てることもありませんよ。

No.4 24/03/10 17:24
匿名さん4 

なにもかもオッケーまる

No.5 24/03/10 17:24
匿名さん3 

今日も、やよい軒で豪遊ですか?

No.6 24/03/10 18:34
匿名さん4 

ていうことでOKかな?

No.7 24/03/10 19:37
お礼

>> 2 それで何が言いたいの? 道路や、駅の構内、駅の地下道、駅のトイレ、商業施設、電車やバスの中など、電車内に落ちているゴミがとても気になるのです。
きのう、帰りの電車に乗って、車両を移動しているときに、車両を移動している途中、右側のドア付近にすでにレシートみたいなのが落ちているのを見かけましたよ?
電車から降りてからも見かけましたよ?
あと、優先座席付近に、ビールみたいな空き缶がすみっこはしっこに置いてありましたよ。
青というか紺色の空き缶が1本。
優先座席付近の、すみっこに、空き缶が間違いなくありました!
紺色の空き缶1本かな?

あとは、飲食店で、食事をすませたあと、テーブルの上何もなかったかと思います。ひかげだけ。イスの上も手で払ったので。

駅のトイレも、忘れ物ないね?
トイレの床の銀丸などや。
道路の銀丸やら、黒点などや、シミ、天、テンなどや。テン、、、、が気になる。。。。。....、、、

No.8 24/03/10 19:45
匿名さん4 

きのう、帰りの電車に乗って、車両を移動しているときに、車両を移動している途中、右側のドア右斜め付近にすでにレシートみたいなのが落ちているのを見かけましたよ?すでにレシートが落ちているのを見かけたということは、他人が落としたレシートで間違いなさそうです。
電車から降りてからも見かけましたよ?
その他人が落としたと思われるレシートを。

あと、優先座席付近に、ビールみたいな空き缶がすみっこはしっこに置いてありましたよ。
青というか紺色の空き缶が1本。(ビールみたいな物かな?)
優先座席付近の、すみっこに、空き缶が間違いなくありました!
紺色の空き缶1本かな?
すみっこの台の上にね。
目撃っ発見をしました。。、....

No.9 24/03/10 20:15
匿名さん9 

多分返事は無いと思うが、
ここじゃなくブログに書いてみたら?
それの何が悩みなんか分からんけど。
日記やつぶやきならブログが良いよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧