注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

霊障と誹謗中傷のいじめ 市民や女子たちやそのファンの隊たちに、霊障で誹謗中傷さ…

回答1 + お礼0 HIT数 122 あ+ あ-

匿名( fYPVCd )
24/03/11 00:09(更新日時)

霊障と誹謗中傷のいじめ
市民や女子たちやそのファンの隊たちに、霊障で誹謗中傷されたり霊障で暴言吐かれたり、誹謗中傷されたり暴言吐かれたりストーカー傷害暴行されたりひどい有様で、過呼吸の喘息にまでなったのに、未だに市民たちや女子たちや悪い不良たちが誹謗中傷や暴言や陰口の井戸端会議をやめません。わたしはドンドン体調が悪くなっていきます。かというと、病院行けとか精神病院行けとか生霊で女子たちや市民たちに、言われる始末。喘息にまでなったのに、あんまりじゃないでしょうか?人の気持ちが分からないみたいです。どうやったら、よその家の、うちの事を噂したり誹謗中傷したり陰口や暴言などを、ストーカーしながら言ったり、外で言うのやめてくれますでしょうか?あと宝石やら守りだねで誹謗中傷暴言攻撃してくるのやめてくれますでしょうか?大阪府民はあんまりにも、内部争い深刻すぎて、事実、誹謗中傷された方、自殺してませんか?自殺したと警察さん噂言ってたり、ニュースに載ってたとか聞くのに、なんでいつまでもアラサー以上の方とかの事ベラベラ噂するんでしょうか?大して接点もないですよね?名前も知らない人達や名前も知らない私らを誹謗中傷の噂を好き放題言いまくって、感じ悪いです。何なんでしょうかね?大阪府民、精神病ですか?喘息の過呼吸まで起こしてるのに、まだ知らない名前の人とか名前も知らない人達に、やたら罵られて絡まれます。大阪府民、頭おかしいとかそんなんでしょうか?意味不明です。大阪府民の言ってること。ちょっと、本気で大阪府民、同じ気持ち抱えた方がいいと思うんですが。いじめてる加害者たちは被害者の気持ち一生分かりませんよね。どうやったら、言うな。の気持ち分かるんでしょうか?霊障もしつこいし、ちょっと、陰口とか誹謗中傷とか暴言とか霊障起こしてる人達、同じ気持ち味あわせてやってください。方法問いません。

タグ

No.4002924 24/03/10 23:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/11 00:09
匿名さん1 

霊障とはまた新しいタイプの統失さんだね!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧