注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

馬鹿な妻と別れるべきか悩んでいます。妻はパートとして働いており、収入があまり多く…

回答6 + お礼0 HIT数 294 あ+ あ-

ヤッフー( 4cMVCd )
24/03/11 11:03(更新日時)

馬鹿な妻と別れるべきか悩んでいます。妻はパートとして働いており、収入があまり多くありません。それなのに新築で家が欲しいと譲りません。少し無理をしたら買えないこともないですが、この妻と暮らす新築の家を欲しいとは思えません。絶対に直接言えませんが、タイミングなどから妥協して付き合って結婚しました。私の方が学が高く収入も多いからです。中古の家にしようと提案したら泣かれてしまいました。妻の気持ちもわかりますが、相応の努力をせず、自分で買えるほどの貯金をしたらいいだけだと思います。別れた方がいいでしょうか?

タグ

No.4002964 24/03/11 01:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/11 01:33
匿名さん1 

お子さんはいらっしゃるのですか?
家がほしいと言うなら、奥様に正社員で働いてほしいと言うしかないのでは?

No.2 24/03/11 02:35
匿名さん2 ( ♀ )

人を見下して…
最低…
別れてあげなさいな。

No.3 24/03/11 03:00
匿名さん3 

早い離婚をすすめます。(仮面夫婦)だな!自宅購入の話し合いはわかりますが?主さんの奥さんに対する気持ちが!

No.4 24/03/11 08:15
匿名さん4 

別れた方がいいと思います
馬鹿な妻とか‥妥協で結婚とか‥
そんな気持ちでこれから先夫婦がうまくいくとは思えません

会社の同僚が主様と同じような状況で、新築の家を購入しましたが、結局離婚して、広い家にローンを抱えてひとりさみしく住んでいます

No.5 24/03/11 10:58
会社員さん5 

馬鹿な妻、妥協、収入が多いからです、か。
なら結婚しなきゃ良かったのにね。
妥協して結婚した主さんが相手を見る目がないのです。自分の責任。おもいっきり主さんの計算ミスですね。
離婚してあげたらいいじゃないですか。

No.6 24/03/11 11:03
匿名さん6 

奥さんが怖くて
「絶対に直接言えません」
な人が、奥さんに離婚の話なんか出来るの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧