注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

40代、未婚、女です。あるマッチングアプリで2週間と少し、LINEでやり取りして…

回答5 + お礼1 HIT数 411 あ+ あ-

匿名さん
24/03/11 19:51(更新日時)

40代、未婚、女です。あるマッチングアプリで2週間と少し、LINEでやり取りしていた男性がいます。その人は今まで付き合ってきた男性とは違って、とても大事にしてくれましたし、中身に惹かれた感じです。昨日、初対面でした。お相手の方はアプローチしてきて試しにハグをしてみました。そのときは好意に答えないとな、と思ったのです。自分の気持ちが曖昧なまま、自宅へ戻り色々考えました。彼の行動、思い出して好きかも。と思い、その日の夜、通話で好きと伝えました。……が、彼と通話してて、やりたいこと(趣味)あるのにな、と思ったり、毎日、2時間とか1時間とか通話しなきゃいけないのかな?とゆうモヤモヤがしんどさに変わり、好きと伝えたのは早かったのかな、とか、彼が通話で「明日も会いたいやろ?行ってやるよ。」と言われ、わたしはまた、うーん?今日会ったから別にそう思ってないんだけどな。とか思いました。
あとは、今まで出会ってきた異性はヤリモクばかりだったからか、その人も何かしてくるんじゃないか、ハグしたら後々、キスやセックスもしないといけないのかな、とか色々考えてました。昨日好きと伝える前はキスできるだろう、だからこの出会いは運命だ、こんなに大事にしてくれる人はもうこの先現れないかも。と気持ちルンルンだったのです。でも彼と通話する中で話するのしんどいな……もう電話終わりたい。ばっかり思ってしまいました。

こんなグラグラの気持ちのまま、接せるのか?彼のほうから迫られたらどうしよう?ばかりグルグル考えてしまい、しんどくなったので、一旦、付き合うのをやめとこう、てなりました。私は、こんなに良くしてくれて尽くしてくれるのに何で私はこの人を、ちゃんと好きになれないのだろう、と悲しくなりました。昨日一瞬でも好きと思ったのは確かなのに、、自分の気持ちがよくわかりません。かなり長文になってしまい、すみません。どなたかお知恵を貸して頂けるとありがたいです。なお、誹謗中傷は止めてほしいです

タグ

No.4003115 24/03/11 10:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 24-03-11 12:01
匿名さん1 ( )

削除投票

ドラマの影響受け過ぎてて笑った。
40代未婚てこんな感じなんですかねー
マッチングに運命の出会いなんかありませんよ
ヤリモク男しかいません

昨日会った男性もろくなおとこではありません
また会いたいやろ?←すごい上から目線
会いたいのはお前の方だろ!といってください。

金かけないで良い男と出会うなんて無理だよ
社内恋愛するしかない

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/11 12:01
匿名さん1 

ドラマの影響受け過ぎてて笑った。
40代未婚てこんな感じなんですかねー
マッチングに運命の出会いなんかありませんよ
ヤリモク男しかいません

昨日会った男性もろくなおとこではありません
また会いたいやろ?←すごい上から目線
会いたいのはお前の方だろ!といってください。

金かけないで良い男と出会うなんて無理だよ
社内恋愛するしかない

No.2 24/03/11 12:06
会社員さん2 

全部相手に合わせようとしてるんじゃないですか?必要ないと思います。息が詰まる。
毎日電話2時間もしたくないし、長かったら、もうそろそろ、またねって電話終わらせればいいし。それぞれのペース、生活もあるんだから、お互い折り合いつけながら付き合わないと、私ばっかり、ってなる。
ちゃんと自分の意見言った方がいいですよ。
それで主さんの気持ちを汲んでくれないなら、思いやりのない人ですよ。

No.3 24/03/11 12:17
匿名さん3 

昨日初対面なんですよね?
それまでたったの2週間LINEでやりとりして、1回しか会ったことない。
なのに、こんなに彼に尽くされてるとか、私はこんなにちゃんと好きになってもらってるのにとか、そこまで感じられるものですか?
だとしたら、愛情の判断早すぎません?
すごく焦りがあるのかな?
申し訳ないけど、相手をよく知る前に行動しちゃうから、ヤリモクを見抜けない典型パターンに見えます。
初対面でハグとかキスとか考えるのもそう。
相手からしたら、さったとやれそうでしかないですよ。

彼の
>「明日も会いたいやろ?行ってやるよ」
これだけで、は?何様??でしょう。
尽くす彼で、すごく大事に愛されてるなら、こんな言い方しないと思います。

誹謗中傷のつもりはありませんが、きつい言い方だったらごめんなさい。
主さんは、純粋な方なのかもしれないけど、あまりにも騙されやすそうで。

No.4 24/03/11 13:04
匿名さん4 

同世代だと思います。
いろんな恋愛があっていいとは思う。
私の結婚が早かったので
マッチングアプリがなかったです。
アプリで出会いてのもいいことだと思います。

でも通話ばかりで一度会って中身に惹かれた。
他の人と違うって
普通の人間にはそんなに洞察力ないと思いますよ。
全員がヤリモクとは思いません。
でもあまりにも好きって言うには
お互いを知ってはいないと思います。

No.5 24/03/11 17:09
通りすがりさん5 ( ♂ )

普通、そんな言動にも展開にもならないと思うんですよね。
違和感しかありません。

間違っていたら申し訳ないですが、主さんは何か精神的な障害をお持ちではないですか?

決して否定や誹謗をする意図はありません。

もし、そういうものをお持ちなのなら、その前提で皆さんに相談やアドバイスを求められた方が、より正しい方向のアドバイスが得られると思いますよ。

No.6 24/03/11 19:51
お礼

>> 1 ドラマの影響受け過ぎてて笑った。 40代未婚てこんな感じなんですかねー マッチングに運命の出会いなんかありませんよ ヤリモク男しかいま… マッチングアプリには期待しない方がいいですよねー……ご意見ありがとうございます。
出会ったマッチングアプリ、消したら、LINEブロックされてました( ̄▽ ̄;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧