注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

私は今高校生です。 親に隠れて恋人を作りそれがバレ学校を転入します。 でも出…

回答5 + お礼0 HIT数 166 あ+ あ-

匿名さん
24/03/11 13:35(更新日時)

私は今高校生です。
親に隠れて恋人を作りそれがバレ学校を転入します。
でも出願がもうすぐなので留年するかもしれません。
親には留年したら?と言われます。。
高校で留年をしたら就職で不利ですよね?。。
今不安でいっぱいです。

そのまま学校にいたら?と思う方がいるかもしれませんが、その元カノに「別れたら一緒に死んで」「誰の顔かわからないぐらい刺し殺す」など言われています。
母親は、私のやった事だから刺されてもいいんじゃない?と言い
父親は、どれだけ私に非があっても怖いと言っています。

タグ

No.4003181 24/03/11 12:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/11 12:49
匿名さん1 ( 50代 ♂ )

は?
親にバレたからなに?
バレて別れろと言われたから素直に別れたの?
なにそれ、、、あきれてものが言えないよ

No.2 24/03/11 12:55
匿名さん2 

>学校を転入します。
→学校を転校、ですか?

>でも出願がもうすぐなので留年するかもしれません。
→これはどういう意味?
転入の手続きが間に合わず今の高校に残っていると結局は留年になる
ということ?

別れたら刺す、と言うのは脅迫罪です。
警察に相談を。

No.3 24/03/11 12:57
匿名さん2 

あ、あと。
親に隠れて彼女を作ったことと、転入(転校?)とか留年っていうのが、どう繋がるのかよく分からないんですが。

No.4 24/03/11 13:09
匿名さん4 

彼女作ることが悪いと思わない。
いちいち親に言わないといけないと思わない。
別れたら一緒にしんで、とか殺すは警察に言うべきことで、親と一緒に警察に行った方がいい。

話がちぐはぐ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧