注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

言い方悪いけど、生理的に無理なキモイやつに好かれたらどうすれば良いですか。 2…

回答3 + お礼3 HIT数 188 あ+ あ-

匿名さん
24/03/11 20:29(更新日時)

言い方悪いけど、生理的に無理なキモイやつに好かれたらどうすれば良いですか。
2年間同じクラスの男子が、顔が耐えられないレベルです。顔を見れないレベル。言動も全てが終わってます。

その人が別クラスの女子に3回告白して振られてるけど、今でも好きなんだって言ってるんですよ。。でも別の女子もめちゃ好きらしい。後ろ姿の写真持ってた。。気持ち悪い。。

だから私は絶対視野にない存在だと思ってたし、、

自動車学校に入校したくて、同級生と入校したら、安くなるんですよ。それでインスタで募集かけたら、一緒に行きたいって言われて行ったんです。

その待ち時間の時に、受講の日全部一緒にしない?って言われて、、私は入校日が一緒なら割引対象になるんやでって言ったら、いや寂しいwって言われました。

すぐ帰るつもりでいたんですけど、
その日に相手が何故か別の男子と遊ぶ約束をしてて、しかも私も行く的なことを言っていたんで、、ええ(  ・᷄ᯅ・᷅ )ってなっても、仲は悪くなかったし、ついて行ってしまったんです。

ボウリングって聞いただけで、びっくりするほど田舎の方面まで行って、知らないボウリング場まで行っちゃったし、、
調べれば帰れるんだろうけど、さすがに色々と怖かった。

何度も、(私の名前○○)さんも美人じゃない?とか、ずっと彼女欲しいんだよね。相手欲しくないの?とか、

同じ大学に入学することになったんですけど、私は薬学部で向こうは歯学部なんですね。
でも仮面浪人して、医学部入るって言ってて、、医学部入ったらモテるよね?って聞かれるんです。。
そんなの自分次第じゃねって適当には流すんですけど。

私の好きな先輩が国立の医学部を受けて浪人したって何故かその人が知ってて(本当に女子友達数人にしか話してない)、その話をしてきたのも本当にびっくりしたし、気持ち悪く感じました。

正直、仮面浪人で医学部とか、、舐めてるだろって思っちゃったりもして。。(性格悪いですごめんなさい)

明らかに好意を持ってきてるアピールされて、
まじで一日中辛かったです。
こんなこと言っちゃダメだけど、顔が救いようのないレベル。。本当に変態って感じが顔に出てるんです。
どうしても無理。

普通にクラスメイトとして話すのは、良かったんだけど、
好意を持たれると本当に無理なんです。。顔に出てるんよ。

スイスイついっていってしまった私が悪いんです。そこは何度も反省してます。。

本当にこういうのってどうすれば良いんでしょうか。。?どうやって、適度に距離を置けば?
避けてるって気づかれますよね。
3回も告れるメンタルの持ち主です。学部が違うだけで、同じ大学なんて地獄です。
自動車学校も全部同じ日は無理だろ。。

タグ

No.4003429 24/03/11 19:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 24-03-11 19:45
匿名さん3 ( )

削除投票

そういう人には中途半端な
対応は通用しないし、
下手すると逆効果になります。
(俺の事意識してる?って笑)

初めに仲良くするつもりはない!
ってぐらいの態度を示して下さい。

例えばその男の子の誘いは全て断るとか。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/11 19:38
匿名さん1 ( ♂ )

つなぎとめて
お金持ちは何かと重宝するお友達紹介してもらいうまくかわす

No.2 24/03/11 19:43
お礼

>> 1 す、すごい…!
そんな方法もありますね( ´艸`)
心が軽くなってきました…!ありがとうございます(т-т)

No.3 24/03/11 19:45
匿名さん3 

そういう人には中途半端な
対応は通用しないし、
下手すると逆効果になります。
(俺の事意識してる?って笑)

初めに仲良くするつもりはない!
ってぐらいの態度を示して下さい。

例えばその男の子の誘いは全て断るとか。

No.4 24/03/11 19:47
お礼

>> 3 なるほどです!まずは自動車学校の全て合わせるはさすがに無理なので、頑張って断ってみます。
ありがとうございます(т-т)

No.5 24/03/11 20:04
匿名さん5 

安くなろうが行かないですね。
もう決まっちゃった。でいい。
そこまで気持ち悪いやつとなら高くていい。
ボーリングなんて絶対いかない。
なぜいくのかわからない。
全部返事ハハッくらいで終わらす。

No.6 24/03/11 20:29
お礼

>> 5 ついて行った私が悪いんです。わかっています。
そんな人じゃなかったんです。2年間同じクラスの人でしたし、あんまり喋ったことが無かったので、自動車学校も一緒に行っちゃったんです。
ボーリングももう私が居るって言って、他の人誘っちゃってたので、ついて行ってしまいました。そんな好意を持たれてたなんて知らなかったんです。

もうなるべく関わらないようにします。
レスありがとうございます(т-т)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧