注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

【優しい人教えて!!!】高1で初めてスマホ買ってもらったインスタ初心者です✨ …

回答3 + お礼1 HIT数 104 あ+ あ-

朝陽( 15 7CZVCd )
24/03/11 21:52(更新日時)

【優しい人教えて!!!】高1で初めてスマホ買ってもらったインスタ初心者です✨
学校は別になるけど、少し話したことのある人への無言フォローはアリですか?
また、DMってどんな感じの文で送ればいいんでしょうか?
ちなみに、女子から男子宛にです⭐

タグ

No.4003434 24/03/11 19:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/11 20:23
匿名さん1 

いや、無言フォローも必要無いかなと思いますね。だってフォローした所で興味はないでしょ?馴れ合いだけでフォローして毎回投稿される度に目にしていたら邪魔なだけだと思いますよ。

No.2 24/03/11 20:52
お礼

>> 1 回答有り難うございます!!!

ちなみに、フォローしたい男子たちはみんな小学生の頃からの付き合いで、ある程度親しい関係の人達です✨

なので、インスタやってる人はどんな感じでフォローするのかなって思って………。

No.3 24/03/11 20:54
匿名さん1 

視点によって変わると思います。そうですね、自分の場合は面白いと思ったアカウントですね。後は参考にしたい作品なとです。そういうのをお気に入りにしています自分の場合はです

No.4 24/03/11 21:52
匿名さん4 

男子でも女子でもある程度親しい人なら普通にフォローしてDMで私もインスタ始めたからフォローしたよ!とかでいいんじゃないかな?
向こうもフォローし返してくれると思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧