注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

初めて投稿いたします。 よろしくお願いいたします。 ふみおと申します。 …

回答2 + お礼2 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん
24/03/11 22:46(更新日時)

初めて投稿いたします。
よろしくお願いいたします。

ふみおと申します。
51歳になる主婦です。
このたび、もよりの小学校で、給食調理補助として近々働く事になりました。
やっと決まった仕事だし、内定をもらった時は嬉しかったのですが、不安にもなりました。
まったく未経験の仕事で、今から、やっていけるかどうか憂鬱になっています。。
私なりに自分の仕事に専念して、一生懸命やればと思うのですが、不安感と憂鬱感がこびりついています。

給食調理の仕事をされた経験がある方の経験談を伺いたいです。
何でもよいので、お願いいたします\(_ _)


タグ

No.4003556 24/03/11 22:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/11 22:18
匿名さん1 

砂糖と塩を間違えなければ大丈夫です。

No.2 24/03/11 22:25
お礼

>> 1 ありがとうございました。

No.3 24/03/11 22:41
匿名さん3 

やってましたよ、給食のおばさん。
調理することはないです。調理は調理師がやるので。
補助は野菜の下準備や、出来上がった物の数を数えて各クラスに分けたり、食器の数を数えて準備したり、下げられた食器を洗ったりするのみ。洗うのも食洗機が洗いますしね。
本当に補助だけ、給食のおばちゃんは誰でも出来る仕事ですよ。それと給食食べられますから、楽しいですよ。今の給食美味しいしね。

No.4 24/03/11 22:46
お礼

>> 3 お返事ありがとうございました\(_ _)
参考になりましたし、少し心が軽くなった気分です_(^^;)ゞ
私もネットで、給食調理補助の業務内容などを調べて、備えようと思います\(_ _)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧