注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

今更すぎますが、ウクライナ侵攻への日本での報道は、非常に偏っていると言わざるを得…

回答3 + お礼2 HIT数 198 あ+ あ-

kysan( ♂ HaCVCd )
24/03/12 12:26(更新日時)

今更すぎますが、ウクライナ侵攻への日本での報道は、非常に偏っていると言わざるを得ないものでしたよね。ロシア、プーチンへの非難で一致団結し、偏った報道に騙されてしまいました。
(実際に自分の両親も完全に騙されています)
実際には、2014年頃にクーデターを起こしたアゾフ大隊はハーケン⚪︎ロイツを掲げたのでネオナチ確定であり、米英の支援を受けて政権を取ると公用語からロシア語を外し、東部のロシア系住民に対しての軍事を含む弾圧、虐殺が行われました。2022年2月の大規模攻撃の際にドネツク、ルガンスク両人民共和国からの要請を受け、プーチン大統領は侵攻を決定したのです。
不審点や反対意見があれば返信をお願いします。

タグ

No.4003654 24/03/12 00:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/12 00:40
大学生さん1 ( 20代 ♀ )

いかなる口実を作ろうとも、プーチンとロシア軍の戦争犯罪、大虐殺は許される物ではありません。

日本のマスコミが信用出来ないなら(その根拠も全く解りませんが)、中立のBBCやFOXニュースの報道を見てみればいかがですか?

  • << 3 もう一つ、なぜ日本の報道が信頼できないかについてですが、NHKの報道番組を見たところ、 「ウクライナにネオナチはいない、ウクライナ東部でもロシアによる虐殺が行われている、中国による仲介には反対だ」というような主張がされているからです。 ネオナチの存在はほぼ確定、ウクライナ東部はそもそも親ロシア派なのでロシアによる虐殺などは捏造の可能性が高い、という真実があるからです。 私の文章は下手でつまらないので、近藤邦明氏のサイトを見るのをお勧めします。

No.2 24/03/12 00:46
お礼

>> 1 私自身も、戦争による暴力には反対です。
報道についてですが、既に信頼できる情報源を知っていますので、ご心配には及びません

No.3 24/03/12 00:53
お礼

>> 1 いかなる口実を作ろうとも、プーチンとロシア軍の戦争犯罪、大虐殺は許される物ではありません。 日本のマスコミが信用出来ないなら(その根拠… もう一つ、なぜ日本の報道が信頼できないかについてですが、NHKの報道番組を見たところ、
「ウクライナにネオナチはいない、ウクライナ東部でもロシアによる虐殺が行われている、中国による仲介には反対だ」というような主張がされているからです。
ネオナチの存在はほぼ確定、ウクライナ東部はそもそも親ロシア派なのでロシアによる虐殺などは捏造の可能性が高い、という真実があるからです。
私の文章は下手でつまらないので、近藤邦明氏のサイトを見るのをお勧めします。

No.4 24/03/12 00:57
大学生さん1 ( 20代 ♀ )

>>3

ならばBBCやFOXのような中立国の報道を見てみれば分かることです。

No.5 24/03/12 12:26
匿名さん5 

親米地区はアメリカに都合いい情報が、

逆に反米地域は...

むかしから情報戦なんてそんなもの。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧