注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

皆さんは好きな人には告白するタイプですか?それとも受け身で自分からは言わないタイ…

回答1 + お礼0 HIT数 144 あ+ あ-

匿名さん( ♀ DqqVCd )
24/03/12 01:08(更新日時)

皆さんは好きな人には告白するタイプですか?それとも受け身で自分からは言わないタイプですか?私は今片思いしている小学生からの長い付き合いのリア友のゲーム男子がいます。私もゲーム好きでその子と他の男女でよくゲームすることがあります。最近片思い相手にリアルで好きな人がいるということを片思い相手と仲いい友達から聞きまして、あ、終わった...と思いながら悩み中です。片思い相手の学校は男子校でその好きな人が女子ならまだ関わりのある私は一ミリくらいの希望は持てるかもしれません。でも、女子だったとしても片思い相手にはネッ友が多く、そのネッ友ともリアルで会っているのでまたまた範囲が広がりました。ネッ友から彼女になったという話も本人から聞いたことありますし、でも、いつもゲームしよ〜とかの電話くれたりとか遊びに誘ってくれたりとかちょっとは脈アリと思ってもいいんですか!?希望持っていいですか?!?でも考えてみたんですけど、遊びに行った時とか普通に男友達に接する感じでボディタッチ?みたいな、あるじゃないですか女子は女子同士で〜とか意識せずみたいな。私はもしかして男友達と思われてるのか???私も男っぽい所しかないッ!その時は全く気にしないタイプッ!!!後々ちょっと、あ、とかなるタイプッ!勘違い小娘にはなりたくない!諦めるしかないのかなぁァ。告白する勇気は無いぃい

タグ

No.4003672 24/03/12 01:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/12 01:08
匿名さん1 

私も受け身です

投稿順
新着順
共感順
付箋