注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

ひとりHについて。女性のみ回答お願いします。 未成年女です。女の人には2つ穴が…

回答4 + お礼0 HIT数 477 あ+ あ-

関西人( s3ZVCd )
24/03/12 06:58(更新日時)

ひとりHについて。女性のみ回答お願いします。
未成年女です。女の人には2つ穴がありますが、基本はお尻じゃない方ですよね?そっちに指を入れてみたのですが、何かに触れている感覚はあります。濡れというものもわかります。けど気持ち良いという感覚がわかりません。声が漏れそうになることもありません。
若いと無理とかそーゆー話ですか?
どうしたらいいんでしょう?感じてみたいです

タグ

No.4003691 24/03/12 02:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/12 05:40
匿名さん1 

まず、いきなり穴に入れても気持ちよさを感じるのは難しいです。まずは外側から触っていくのがオススメです。

わかりやすいのは陰核でしょうか。コツはゆっくり刺激すること。撫でたり、トントンしたり。赤ちゃんの頭を撫でるぐらいの気持ちで優しく丁寧に指を動かす。

あとはリラックスできることを考える。感じやすさは精神状態によって大きく左右されます。「感じなきゃ」と焦るほど、感じなくなってしまうんです。

声を出すのも良い方法ですね。自然と声が出るのを待つのではなく、自分から声を出してみるんです。気持ちよくなくても気持ちいいと口に出してみる。そうやって、少しずつ自分の体に教えていくんです。

No.2 24/03/12 06:41
匿名さん2 

気持ちが高ぶらないと入れても気持ち良くないのが当たり前だと思う

入れたから気持ち良いになったら、婦人科で診察しただけでも気持ち良い、になってしまうし。

外から触るのが良いと思う

それと、気持ちが高ぶってなければするもんじゃないと思う
それを収めるためにひとりでするようなものだから

No.3 24/03/12 06:48
匿名さん3 

女性の場合は自分で触る事で段々と快楽を覚えていくといいます。
最初からよかったという人もいれば、何度触ってもわからないという人もいます。
自分で触ってもよくおもえない人もいれば、人に触られるとよくおもえる人もいます。

私は30年近く生きてきて、小学生の頃に1人の行為を覚えました。基本的に中は触りません。玩具で外側に当ててしています。
理由はよくないから。入ってるなとおもうだけだから、です。

それは、相手がいてもそうです。中で動かしてくれてるな…と思うけどよくはない。
ただ、セフレの1人はテクニックがあったのかよくわからないままに潮吹きをさせられました。人生初めてのことでパニックでした。
今の彼氏も色々と私が良くなるように調べたり、考えたりしてくれていて、時々中に指を入れます。
私がいいのかわからないといったので、時々少しだけですが、
その時は外をたくさんして、よくなった時だからか、場所にもよりますが気持ちいいと感じる時があります。
これも、人生初のことでした。

経験あるのみです。

No.4 24/03/12 06:58
匿名さん4 

回数を重ねて感度を開発しないとね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する