注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

4月で大学3年生です。 陰キャで地味な僕は生まれてこの方オシャレをしたこ…

回答3 + お礼0 HIT数 126 あ+ あ-

匿名さん
24/03/12 10:38(更新日時)

4月で大学3年生です。

陰キャで地味な僕は生まれてこの方オシャレをしたことがないです。なのでオシャレをしてみたいです。それに今後は就活も控えてるので少しでも印象を良くしたいと思ってます。
それで手始めに髪型を変えてみようと思ってます。なので今度、生まれて初めての美容院に行きたいと考えてます。しかし僕はそこまで髪が長い方ではないと思います。なので髪型を変えようにも長さが足りない(?)気がするので、美容院に行っても大して印象は変わらないと思います。

自分の今の髪型を詳しく言うと、横が耳の真上くらいまでで、後ろは服の襟につかず、前髪は眉毛まで到達してないです。
しかし前回理容店で髪を切ったのが2月17日なので、あと1ヶ月くらい待てば伸びそうな気もするんです。

極力春休み中にやりたかったのですが、ソフトモヒカンとかは嫌なのでもう少し伸びるのを待った方がいいでしょうか?タイミングとしてはどのくらいがいいでしょうか?(前回髪を切ってから何ヶ月くらいとか髪がここくらいまで伸びてきたら、みたいな基準があれば教えてください)

No.4003707 24/03/12 05:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/12 06:30
匿名さん1 

自分が髪の毛を切りたいとおもったらいく。

嫌な髪型、こうしないでほしいということを伝えたらどうにかはしてくれるんじゃないですか?
カラーするでもいいし、ご自由にどうぞ。

No.2 24/03/12 06:48
匿名さん2 

雑誌とかから好きな髪型選んでコレって見せたら寄せてくれるよ

No.3 24/03/12 10:38
匿名さん3 

1か月後にちょっといい美容院に行きましょう。

要望を伝えたら髪質や顔立ちに合わせて
カットしてくれますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧