注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

IRON MAN アイアンマン. 2008年.マーベル映画の金字塔作品.この映画…

回答0 + お礼1 HIT数 80 あ+ あ-

デイジー3( ♂ QrWVCd )
24/03/12 13:17(更新日時)

IRON MAN アイアンマン. 2008年.マーベル映画の金字塔作品.この映画が大成功したからこそ、アベンジャーズができたと思う!そして、昨日、アカデミー賞助演男優賞賞をロバート・ダウニーJr.が獲得、マーベルファンも嬉しかったと思う。簡単に【ネタバレあります】巨大軍事企業の社長トニー・スターク(ロバートダウニー)はアフガニスタンのテロ組織に捕らわれ、新兵器開発を強制される。スタークは密かに戦闘用パワードスーツを開発して脱出する。その後、改良したパワードスーツを作り、アイアンマンとなり、テロと戦う決意をする~~あとは映画を観てね。面白いよ。ラストの決め台詞も有名なのだ。感想お願いします。2.3もある、2にはスカヨハもでるよ。

タグ

No.4003749 24/03/12 07:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/12 13:17
お礼

アイアンマンことトニー・スタークは自己中の面があり、アベンジャーズ仲間とよく喧嘩していたね。映画は、アイアンマン1.2→アベンジャーズ、ソーと対決するシーンは見ごたえあったね、ストーリーもよかった!→アイアンマン3→アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン、大軍のマシン軍団と戦う→スパイダーマン,にもでた、ピーターの師匠的立場、スーツも作ってくれた。→シビルウォー/キャプテン・アメリカで、スタークとキャプテンが仲間割れしてしまう。いよいよ最強の敵と戦う→アベンジャーズ/インフィニティウォー、初めて会うドクター・ストレンジとは感性は合わなかったね、でもラストに。最後のアイアンマンは→アベンジャーズ/エンド・ゲーム、キャプテン・マーベルもド派手な登場はカッコよかった!なんと言っても、アイアンマンのパワードスーツはどんどん進化していくのも注目だったね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧