注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

会社を辞めたいのに辞めさせてくれません。 私は新卒1年目で営業職をしています。…

回答3 + お礼0 HIT数 161 あ+ あ-

匿名さん
24/03/12 11:51(更新日時)

会社を辞めたいのに辞めさせてくれません。
私は新卒1年目で営業職をしています。
その職場で先輩からパワハラに近い嫌がらせを受けています。
仕事が出来ない自分が悪いと思い我慢してきましたが、耐えきれなくなり上司に相談すると仕事が出来ないお前が悪いと怒られました。
そこから辞めたいと伝えたら仕事が出来ないくせにそういうこと言うななど人格否定されながら1時間以上怒られました。
適応障害の診断書を出しても辞めれず最近は吐き気や血便、オフィスにいると震えが止まりません。
退職代行や無理やり辞めるのも手だと思いましが、正直何されるか怖く勇気が出ません。
もう死んでしまいたいともおもってしまいます。この先どうするべきでしょうか?
また辞めれるポイントなどあったら教えて欲しいです。

タグ

No.4003827 24/03/12 10:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/12 11:05
匿名さん1 

退職をはせないというのは違法なので気にする事はないです
労基に相談して即辞職願を提出しましょう

No.2 24/03/12 11:05
匿名さん2 

労基に通報。
何をされるか怖い…とありますが、具体的にどんな事をすると思いますか?まさか暴力や殺すようなことはしないと思うのですが。その主さんの気持ちも含めて、相談されることをおすすめします。

No.3 24/03/12 11:51
匿名さん3 

気にせず辞めていいし辞めた後なら連絡なんて無視でいい。退職願はダメですよ。退職願は退職を願うものなので拒否されうる。退職届なら会社に拒否権はありませんよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧