注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

職場でキツく当たってくる年配女性がいます。一々突っかかって来ては、「でも〜、だっ…

回答1 + お礼0 HIT数 117 あ+ あ-

匿名さん
24/03/12 12:43(更新日時)

職場でキツく当たってくる年配女性がいます。一々突っかかって来ては、「でも〜、だって~」みたいな否定語ばかり使ってきてうざいです。あと私抜きで女子会やって、わざと私に聞こえるようにみんなを誘ってます。
(わざと私以外に声かけてます。)
この年配女性以外は私に当たって来ません。
こっちが大人になろうと思って3ヶ月くらい我慢してましたがイライラしてついにブチ切れてしまい、年配女性が泣いて、私がやったことを100倍話を膨らまして上司に報告してました。こっちも事情を上司に言ったら「なぜ我慢出来なかったんた?」と言われました。
こっちは3ヶ月間、何百回もキツく当たられて我慢していたのに、こっちは1回でこんな事言われて、とても理不尽じゃないですか?

タグ

No.4003874 24/03/12 12:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/12 12:43
経験者さん1 

私も過去にそういう職場に二回もあたってしまいました。
そうそう、こちらの話にいちいち「でも~、だって~」と否定をしてくるのも全く同じでストレスがたまりました。
周囲には気づかれないように陰湿な嫌がらせも毎日のようにされました。
そして男性上司は必ず、そういうおばさんのことを腫れ物に触るかのように扱うのも同じです。
周囲の人達もお察しなのか自分が犠牲者になりたくないのか見て見ぬふりです。
そういう職場はロクなところではありません

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧