注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

助席に乗っており、コインパーキングに止めて車をおりる際、隣の車のサイドミラーにド…

回答2 + お礼1 HIT数 160 あ+ あ-

匿名さん
24/03/12 14:51(更新日時)

助席に乗っており、コインパーキングに止めて車をおりる際、隣の車のサイドミラーにドアを当ててしまいました。
急いでみるも傷は全くなく、会社に遅刻しそうだったのでその場を離れてしまいましたが、やっぱり警察に連絡した方がいいですよね。。
支払う際どれくらいの金額になるかわかる方いますか?

No.4003885 24/03/12 12:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/12 12:54
匿名さん1 

運転手と相談しましょう。

因みに「会社に遅刻しそうだった」でその場を離れたとしても
当て逃げになります。

No.2 24/03/12 13:09
お礼

>> 1 そうですよね。
ありがとうございます。

No.3 24/03/12 14:51
匿名さん3 

明かな物損でなければスルーでいいかと?

警察沙汰にすると保険屋とかも呼ぶことになるのでいろいろ面倒?

...

駐禁のキップなんかもばか正直に出頭すると減点のおまけ付きになります。

あとで郵送される納付書だけ待っていれば罰金だけで済みます。

※とにかく免許更新や自分が事件に巻き込まれた以外は警察には関わらない方が無難です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧