注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

テレビは大奥をみて思いました。調べたところ江戸時代は14~15歳で将軍の側室に嫁…

回答1 + お礼1 HIT数 369 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
24/03/12 14:52(更新日時)

テレビは大奥をみて思いました。調べたところ江戸時代は14~15歳で将軍の側室に嫁として入っていたそうです。

側室とは将軍との夜は営みです。

織田信長は10人程の側室。
徳川家康は20人豊臣秀吉は300人の側室がいたそうです。

秀吉はいかに好色であったかが伺えます。
20歳を過ぎると叔母さんと云われた江戸時代です。
俺は胸はDカップないと好みとはいえませんので15歳では萌えません。

自分にひとりも側室はいないが納得できません(笑)🤣

そこで女性芸能人の高齢出産を調べたところ…坂上みきアナウンサー53歳出産。
華原朋美45歳出産。
持田香織41歳出産。浜崎あゆみ42歳出産…驚いたことにあゆは結婚せず20歳下のダンサーとの間に二子をもうけていた様子です。

まぁ…あゆはお金は持ってるし世間の目を気にせず一人で育てたいと考えたんでしょうね。

そこで俺も側室をもうけたいと思います。
あゆのように育てられる女優芸能人と言うと…

有村架純☆綾瀬はるか☆あいみょん☆
倉木麻衣☆竹俣紅アナ☆芦田愛菜☆
今田美桜☆高嶋香帆☆MISIA☆
浜辺美波☆鈴木光☆
以上10名を側室にもうけようと思うんです。

年齢的にはまだ産めるしあゆと同じく子は宝物のように一人でも大事に育てると思います。

皆さんには賛成頂けますでしょうか。

者共!静まれ静まれーい!

この紋所が目にはいらぬか!

( ・`д・´)キリッ

こちらにおわすお方をどなたと心得る!
恐れ多くも先の副将軍!
水戸光國黄におわせられるぞ!

頭(ず)が高い!控えおろう!

( ・`д・´)キリッ!




タグ

No.4003896 24/03/12 13:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/12 13:40
匿名さん1 

妄想するのは勝手です。現実到底主にはないことなのに、何故君は生きるのか?🤔

No.2 24/03/12 14:52
お礼

>> 1 何故 何故 あなたは綺麗になりたいの?

恋は気まぐれ あなたを
惑わせるだけ 恋の予感が

ただ かけぬけるだけ…

面白かったでしょうか。

何故君は生killのか?

地球がこうなってる現状ですかね。

人間は道具である…と言った哲学者もいるし自分が誕生したのも人間(ヒユーマン)はこれ以上生きてゆくのも難問だからではないでしょうか。

核爆弾は米国ソ連ロシアフランスが所有してるのに対し日本はどうでしょうか。

日本には迎撃ミサイルは何発あるかです。調べてもでないんですね日本のミサイル防衛手段は。

広島に堕ち核爆弾一発の3千倍以上の核ミサイルを所有する国もあるし。

日本はどうなるかです。
経済はごらんの通りで残された少子化により弱体化は、はじまっているし詐欺に満ちた社会でこれから先の日本人はどうして生き残れるかです。

残念ですが一瞬にして全て消えることが人間の幸なのではないかな…と自分は思うんですよね。

何故自分は誕生したかはそこにあるんだと思います。

何か残りの人生に楽しめることでもないんでしょうか。

自由に生きるのみです。自分には今はそれしか考えられないです。

他に誰か面白い回答はないでしょうか?🤣



投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧