注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

彼氏に本命彼女がいるってわかってるけどキープとして付き合うのをやめられません。 …

回答4 + お礼0 HIT数 145 あ+ あ-

匿名さん
24/03/12 15:45(更新日時)

彼氏に本命彼女がいるってわかってるけどキープとして付き合うのをやめられません。

告白されて付き合ってから〇〇(私)は一応キープで本命がこの子ねって言われて、最初は混乱してたけど好きだったので今も付き合ってしまってます。

ランク的に
S 本命ちゃん
A キープ(私ともう1人)
B 親友の女の子
C 友達の女の子、Be matchで知り合った子達
D 知り合いの中の可愛い女の子
E 街中にいる可愛い女の子
F 他人

みたいな感じで割り振ってるらしいです。

どうやったら諦められますか?

タグ

No.4003936 24/03/12 14:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/12 14:26
匿名さん1 ( 50代 ♂ )

他にもっとかっこよくてかつ誠実な男を探す。別に今の彼氏?と別れる必要はない。あっちも7股?かけてるんだからこっちだって浮気する権利はある
そうやってつまみ食いしてればいつかもっといい人現れるよ

No.2 24/03/12 14:28
匿名さん2 

モテるとしても
発想もそれを口に出すってのもクズですよ。
落ち着いて彼を見てください。
そこまでバカにされて追うほどの男?

No.3 24/03/12 14:48
匿名さん3 

ちょっと辛辣なことを言います。
あなたは彼と恋愛しているつもりかもしれませんが、あなたのやっていることは恋愛でも何でもありません。

恋愛というのは元は他人同士の男と女が真剣に向き合って、試行錯誤しながらお互いに成長していくからこそ意味があるのであって、真剣にやらなければ何も得るものはないですよ。

彼が真剣でないのはまあ言うまでもないですが、あなたも真剣じゃないですよね?
だってあなたは彼の何を見てるんですか?彼の容姿ですか?彼を取り巻いている周りの女たちですか?人気者に選ばれた自分というステータスですか?

真剣に向き合えば、彼が恋愛をする価値もないクズ野郎だということくらいわかるでしょ?

つまり、あなたは全然真剣にやってないんですよ。遊び以下の暇つぶしだし、金のかからないホスト通いです。金はかからないけど、金よりも大事な時間と自尊心をすり減らして、くだらない虚栄心にひたってるだけだす。

諦めるとかじゃなくて、いい加減目を覚ましなさい。
世の中にはもっと真剣に向き合う価値のある男がたくさんいます。
応援しています。

No.4 24/03/12 15:45
匿名さん4 

時間の無駄
女の時間は有限

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する