注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

私の通ってる高校は女子より男子が多いんですが、大半の男子の足癖が悪くて困ってます…

回答2 + お礼0 HIT数 161 あ+ あ-

限界JK( g9BUCd )
24/03/12 23:27(更新日時)

私の通ってる高校は女子より男子が多いんですが、大半の男子の足癖が悪くて困ってます。ストレスです。
その足癖は貧乏ゆすりなんですけど、ほんとにストレスで貧乏ゆすりしてる人たち全員が「そのまま貧乏になって誰にも愛されずに孤独にタヒんでしまえばいいのに」って思ってしまうくらいです。その人は嫌いじゃないんですが、貧乏ゆすりをしているその人は大嫌いです。このままだと貧乏ゆすりをしていない状態でも嫌いになりそうです。
隣の席の男子が貧乏ゆすりをすごいするんですが、テスト中に視界の端っこにチラついてイライラするし、貧乏ゆすりする時に紐靴の紐と椅子がぶつかって音が鳴ったりなどの貧乏ゆすりをすることによって生じる音も不愉快です。

こちらも貧乏ゆすりが気にならないように色々対策したんですが、どれもダメです。とりあえず、先生に相談して隣の席の男子とはクラス離してもらおうとは思っています。
離してもらったとしても、いつどこで強敵がくるか分からないので貧乏ゆすりが気にならなくなる方法あるからいましたら教えてください。

タグ

No.4003937 24/03/12 14:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/12 14:22
匿名さん1 

なんだろなあ
女の子は耳が髪で隠れるので耳栓つけてることばれませんよ

No.2 24/03/12 23:27
通りすがりさん2 

担任から言ってもらう。

貧乏ゆすりで、音が煩いことは、本人に言ってもらう。

テストとか、受験の時に、周囲が迷惑ですよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧