注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

俺は、今年で14になります。 14年間、親にも友達にも、病院の先生にも隠し通し…

回答8 + お礼3 HIT数 521 あ+ あ-

匿名さん
24/03/13 13:31(更新日時)

俺は、今年で14になります。
14年間、親にも友達にも、病院の先生にも隠し通してきた事があります。
俺は、物心が付く頃から、男の心で女の体として生きていました。
3歳頃にちゃんと喋れるようになった頃、
一人称を「俺」っと言って両親に叱られました。
「女の子なんだから、俺は使ってはダメ。」
そう言われました。
その時から、自分は女だった、女として生活しないと、みんなに嫌われるって思い、ずっと、ずっと女として生きてきました。
最近トランスジェンダーについて知って、
やっと俺がトランスジェンダーという事に気づきました。
俺は、もう女として生活するのが精一杯なんです。
ただ、問題はこれだけではありません。
俺は、確かに心は男なので、男性を好きになる事はないはず?
なのに、男性を好きになってしまう。
これは、ゲイなんですかね?

俺は、もう女として生活するのは辛いです。

タグ

No.4004020 24/03/12 16:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/12 16:59
匿名さん1 

むしろいいんじゃないの?
トランスジェンダーでゲイって事で。

どうあるべきなんてものに縛られたくないんでしょ?

男らしく生きて男を愛して楽しくやろうよ。

あとはもう性癖だよ。

男らしく男を抱きたいのか、男に優しくされたいのか、男なのに女の子扱いされて悔しい方が興奮するのか、あなたが好きな人がそれを受け入れて愛してくれるといいね。

No.2 24/03/12 17:01
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます🥲︎
少し、周りの人とも相談してみようと思います。

No.3 24/03/12 17:06
匿名さん3 

知恵袋にも似たような質問がありました。
「心は男 男が好き」「トランス男性」
で調べたら、色々出てきますよ。答えにはなっていませんが、是非参考にどうぞ。

No.4 24/03/12 17:06
匿名さん4 

18歳になったら、家を出て相性の合う人と出会ってその人と幸せな人生をスタートさせればいいと思います。つらいですよね。

No.5 24/03/12 17:07
匿名さん5 

今そういう人のカミングアウトにも驚かなくなってきた時代になりつつあると思います。
女性が女性をすきになるように、男性が男性を好きになることはなんら不思議ではない。
もう女としてじゃなくていいと思いますよ。

No.6 24/03/12 17:08
匿名さん6 

性の適合と性癖は本来別の話しなんです。

だから1さんがおっしゃるように、自分が男として男を抱きたいのか、男として男に抱かれたいのか、そこは性癖の部分です。

自分が男として生きたいなら、まだ未成年だし、今後手術するのかホルモン治療するのかと様々あるので、取り敢えず保護者にカミングアウトして病院でカウンセリングから受けた方が良いです。

No.7 24/03/12 17:09
匿名さん7 

とりあえず親御さん、それが無理なら保健室の先生とかに相談してみたら?
主さんが生きたいように生きるうえで、ヒントが貰えるかもしれませんよ。

ちなみに男性の身体で男性を好きになることも、女性の身体で女性を好きになることも、案外よく聞く話です。
主さんはそれが少し複雑だっただけ。
そして高校時代は女の子と付き合ってた女の子が、おとなになったら普通に男の人と結婚して子どもを産む場合もあります。
みんな言えずにいるだけで、そういう人って意外といます。心配だろうけど、異常じゃないよ。

身体が女性で心が男性で恋愛対象も男性の場合、法律的に結婚しやすかったり、望むのなら(自分の妊娠を自分が許せるのなら)自分の遺伝子で子どもを授かることができるメリットもあります。

だから主さんがどんな自分になりたいか、どんなふうに生きていきたいか、よく考えて
納得いく選択ができるといいね。

No.8 24/03/12 17:14
お礼

たくさんのご回答ありがとうございます
皆さんのご回答を参考にし、これからの人生について、親や先生とも相談します
本当に、ありがとうございました。

No.9 24/03/13 00:55
恥ずかしがり屋さん9 ( ♂ )

生まれつきの生物の性、自認の性、好きになる性、表現したい性等の組み合わせだよ。SOGIって数年前から聞くよ。一度検索しては?

No.10 24/03/13 06:43
お礼

>> 9 検索してみます!
ご回答ありがとうございます!

No.11 24/03/13 13:31
匿名さん11 

そういう人を好む男性も居ますから問題ないと思いますよ。問題はセックスですね。硬く大きくなった男性器を受け入れる時に感じるのはやはり女性的な快感なので、拒否反応が起きてしまう人も居ます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧