注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

詳しい、実際に参加した人に早急に教えて頂きたいです 最近タイミーという単発バイ…

回答1 + お礼1 HIT数 121 あ+ あ-

匿名さん
24/03/12 19:40(更新日時)

詳しい、実際に参加した人に早急に教えて頂きたいです
最近タイミーという単発バイトアプリでよく仕事の求人、説明会(選考会)の参加みたいなのを見かけるのですが
これってエントリー条件が決まった日程に入れる人だったりシフト守れる人とか連絡が取れる連絡先(電話番号)色々条件がありますが
興味があってエントリーして当日の説明会(選考会)に参加後にやっぱり自分にはこの説明された仕事内容では出来ないかなとか悩んだ末に辞退したいとかって可能なのでしょうか?
一応参加したらタイミーのアプリを使って交通費とか支給されるみたいですが辞退する事によって全額、交通費すら支給されない
説明会(選考会)を参加後辞退する事によって連絡先に頻繁に電話が鳴ったりとかの嫌がらせみたいなトラブルにならないか心配しています

タグ

No.4004080 24/03/12 18:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/12 18:38
匿名さん1 

大丈夫。仕事にありつけないだけだから。時間厳守で15分くらい前に到着に自信ないなら説明会にもら行かない方がいいですよ。遅刻やドタキャンは禁じ手。

No.2 24/03/12 19:40
お礼

>> 1 ん?どういう事ですか?意味がわかりかねます
別に到着に自信がないとかではなく、内容を少し理解して頂けると幸いです
本題は説明会に参加してからその後に選考会みたいなのが行われるみたいなのですが、その段階で辞退等は出来ないのか気になっています
もう参加したのだから絶対断れないその説明している仕事や予定してる日程に絶対1日でもいいから参加しろとか強要されたりトラブルにならないのかが不安になっています

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧