注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

この前塾の入塾テストに行きました。 お恥ずかしい話ですがその時にとてつもなく大…

回答3 + お礼0 HIT数 211 あ+ あ-

匿名さん
24/03/12 22:09(更新日時)

この前塾の入塾テストに行きました。
お恥ずかしい話ですがその時にとてつもなく大きなオナラをしてしまいました。
六人ほどでまとまってテストを受け、そのうち同学年が私含め三人ほどでした。
その塾に行くことが決まり、私は誰1人顔を覚えていないのですが() 塾には知り合いもいて、「あいつすげぇでかいオナラしてたぞwww」みたいな感じで広められるのが嫌です。
ブッのような音ではなく、イスとぶつかって何かと擦れたような音が出ていました。知らん顔してテストを続けましたが。
いやぁ…塾に行きたくないです…

タグ

No.4004266 24/03/12 22:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/12 22:03
匿名さん1 

イスとぶつかってなにかが引きずったということでサラッと何も無かった顔でいましょう

No.2 24/03/12 22:07
匿名さん2 

No.3 24/03/12 22:09
匿名さん3 

もしも広まってしまっていたら、逆にネタにしてしまいましょう。傍から見ても、その状況はめちゃくちゃ面白いので。もちろん、広まってないのが一番ですけれども。がんばってください!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧