注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

バレンタイン渡したいって言ったらほしい!って言った割に、渡した後特に何も無く、遊…

回答2 + お礼2 HIT数 123 あ+ あ-

匿名さん
24/03/13 13:15(更新日時)

バレンタイン渡したいって言ったらほしい!って言った割に、渡した後特に何も無く、遊びに誘っても面倒臭いかもって言われたり、ホワイトデーの話題なんて微塵も出ません。多分くれないと思います。
バレンタインが欲しかっただけ…?悲しい通り越して笑っちゃいます。好きだったのに一気に萎えました…つらい!

No.4004293 24/03/12 22:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/12 22:58
匿名さん1 

何で好きになったの?
でもその程度で萎えたり嫌いになるなら主さんも軽く見てたという事だからね。言い方悪くなって申し訳ないけどお互い様かな…
そういう人だって早くに分かって良かったと思ってお返しなんて期待しなかったら良いですよ
もしかしたら当日になってサプライズみたいな感じで渡してくれるかもだしそこで改めて誠意とか見られたら自分の見る目は間違ってなかったのだと言い聞かせてからどうするか考えたら良いと思う
俺もそうだけど渡す側は俺に期待とかしてなかったみたいだし俺も渡すよみたいな匂わせも一切させないまま今日ホワイトデーには早いが少し高めのお菓子渡してきたよ
逆に貰えると予想してなかったと気を遣わせちゃったみたいだから、もしかしたら主さんが言ってる異性の子ももしかしたら俺みたいなタイプかもね。まぁまだ1日以上あるから分からんけども

No.2 24/03/12 23:34
匿名さん2 

匿名1さんの自分語りは置いといて、そもそもバレンタインのチョコって見返りを求めて渡すものではないと思うんだが、?
義理にはお返ししない人だっていくらでもいる。
お返しほしいならそういえばいい。味の感想を聞きたいならそういえばいい。
「○○くんは私の思考を読み取って私が喜ぶような行動をしてください」って言ってるのと同じだよ。

No.3 24/03/13 13:12
お礼

>> 2 ホワイトデーのお返しが欲しいという訳ではなく、面倒臭いとか言われて、さらに何も無いという積み重ねで辛くなってるんです🥲お返しは正直いらないと思ってましたし、ただ単にお誘いを面倒と扱われたのがショックだったのです…

No.4 24/03/13 13:15
お礼

>> 1 何で好きになったの? でもその程度で萎えたり嫌いになるなら主さんも軽く見てたという事だからね。言い方悪くなって申し訳ないけどお互い様かな…… 相手を軽く見てたは確かにそうかもしれません。ホワイトデーは別に求めてなかったのですが、面倒と言われたのが結構ショックでした。あまり合わない人だと早くに知れたと思って切り替えます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧