注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

社内で付き合っているわけじゃないですが、体の関係がいる男性がいました。 その人…

回答5 + お礼0 HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん
24/03/13 05:19(更新日時)

社内で付き合っているわけじゃないですが、体の関係がいる男性がいました。
その人とは2年ほど続いていました。
彼からは、付き合ってと何度か言われましたが断り続けていました。本当は好きだったのですが、次付き合う人と結婚したいと思っていて、この人とは結婚する気がなかったので断り続けていました。理由は、顔が全然タイプじゃない事、ギャンブル依存してる事、家事が全くできない事、仕事が出来ない事等色々結婚する上で駄目だなと判断したからです。だけど、話してると楽しいし、連絡もマメで性格等相性が良かったのでこの関係を続けていました。本当は当時かなり好きでした。

付き合ってるわけじゃないので、別に私は彼氏を作りました。
次の日そのセフレとご飯だけいきました。その時に俺は30才になるまで彼女を作る気がない。趣味のパチンコしてる時が1番楽しい。俺には私がいるからと言われました。
その後にごめん、彼氏できたんだよね。と伝えた所ショックそうでした。

その2週間後、急にそっけなくなりそのセフレが後輩が付き合いだしました。
後輩は数ヶ月前くらいから2人で会ってたりしてたと言っていました。
その後輩は社内の他の人とも何人かと付き合っていて、酔わせればすぐヤレるみたいな子でした。

4ヶ月経ちましたが、会社ではおしどり夫婦みたいな雰囲気をだしています。
元セフレのラインはブロックしていて、別に好きでもなんでもありません。
今の彼氏が大好きです。ただ、この2人が仲良く会話してるのを見るとイライラします。
私の事が好きで告白してきたのに、振られたら簡単に付き合えそうな子に乗り換えて付き合って、何も知らない周りから祝ってもらって、気持ち悪いなと思っています。

さらに部署が違うのに、彼女が仕事辛いっていってる、任されてる業務がキツくて仕事辞めたいって言ってるからなんとかしてくれ等私の上司に言ってるみたいです。(他の人よりも仕事量はかなり少ない)
彼女好き好きアピールが凄くて迷惑です。

気持ち悪すぎて、関わりたくないのに毎日顔をみるのが本当に嫌です。
時間が解決すると思っていましたが、この苛立ちは消えません。
多分嫉妬とかではなく、気持ち悪すぎて心の底から嫌いで不幸になって欲しいと思ってます。

私には関係ない事なので早く忘れて楽しく過ごしたいです。職場に来ると気持ち悪い顔が嫌でも目に入るので本当に嫌です。
どういうマインドを持てば楽になれるかアドバイスください。

タグ

No.4004392 24/03/13 01:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/13 02:01
匿名さん1 

主が退職するしかないんじゃ?
そんな、バカばっか集まったような底辺の会社に未練ないでしょ?

No.2 24/03/13 02:03
匿名さん2 

彼氏好き好きマインドですかね

No.3 24/03/13 02:19
通りすがりさん3 

どのくらいの期間付き合うのか、結婚するのかを静観する。

酔わせたら出来ると言われているなら、条件の良い人が現れたら、乗り換える可能性は
あると思うよ。

男性について、顔がタイプでないは、これ重要。
パチンコをしている人は、結婚しても辞めないですから、中々貯蓄は出来ません。
でも2年何となく一緒にいたことで、多少依存している可能性もあります。

後輩と付き合うことで、お気に入りの人を盗られたという感があるから、
勿体ないことしたとかの気持ちが少し残っているのかもしれない。

お別れしたので、今の彼氏に集中しないと、今の彼氏が何かを感じとって
気持ちが離れてしまうよ。

いつまでも貴女に執着されなくて良かったと思います。
今の彼氏と揉めることになったら、大変でしたよ。

>彼女が仕事辛いっていってる、任されてる業務がキツくて仕事辞めたいって言ってるから
>なんとかしてくれ等私の上司に言ってるみたいです。

後輩は、早く辞めたいから結婚してくれと彼に遠回しに言っている感じがしますが、
彼は鈍い様子ですね。
ですが、彼に告げ口したら、何とかなると言う実例作りましたね。

後輩には、貴女が付き合っていたことは内緒で。
バレたら、目の敵にされたり、後輩と仲の良い子達と拗れることもありますから。
自分が後輩に嵌められて困ることにならないよう、
関わらないようにした方がいいよ。

No.4 24/03/13 05:19
通りすがりさん4 

別れさせ屋に依頼して目障りな二人の仲を割く

No.5 24/03/13 05:19
匿名さん5 ( 50代 ♂ )

そら肉体関係が二年もあったなら多かれ少なかれ情が移ってるのがふつうだし、その情が移った男の動向が気になるのは当たり前のことじゃないですか?
転職するのも一つの考え方ですけど、まああなたもいい大人なんだから、与えられた職務に集中して取り組もうと努力するしかないと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧