注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

好きじゃないのに付き合ってしまった 女子大生です。 一目惚れしたらしくアタッ…

回答12 + お礼3 HIT数 541 あ+ あ-

匿名さん
24/03/13 17:12(更新日時)

好きじゃないのに付き合ってしまった
女子大生です。
一目惚れしたらしくアタックされまくり今日付き合いました。
今まで恋愛経験がなくてそろそろやばいと焦ってしまったのと、友達繋がりで彼と知り合ってその友達がめちゃくちゃ私たちに付き合って欲しいらしくゴリ押しされ、断るという逃げ道がなくて流れで付き合ってしまいました。
いいひとなんです、けどまだ私は好きにはなってなくて気になるって感じなんです。
ハグはいいんですけどそれ以上キスとかしたいと思いません。
友達に言ったらそれだったら付き合う意味がないと言われました。
私はそばにいて支え合いたいし、毎日LINEしたいし電話もしたいし会いたいって思います。
けどやはりキスとかできないと付き合ってたら相手に失礼ですか?

タグ

No.4004636 24/03/13 14:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/13 14:37
匿名さん1 

付き合ってどのくらいですか?

No.2 24/03/13 14:37
匿名さん2 

いやそんなことないよ。それぞれのペースがある。2人で話せばいい。もし話せない間柄なのに、無理矢理キスとかあれば、そっちの方がありえない。

No.3 24/03/13 14:39
通りすがりさん3 

そんな事は無いです。
焦らないでくださいね。

No.4 24/03/13 14:45
匿名さん4 

そのお友達の付き合う意味ないって冷たいですね。
気持ちが追いついてないんだもん、したくないのは当たり前ですよ。今の状態でキス以上は後悔します。
大切にしてくれる人なら、今の気持ちを正直に話をして、主さんがしてもいいと思えるまで待って欲しい、待てないなら1度友達に戻るって選択でもいいと思います。
私も同じように断れず付き合ったことあるけど、温度差を感じてしまったり手を繋ぐのはいいけどそれ以上はダメでした。
申し訳なさで辛くなり正直に話したら、無理しなくていいと無理してする方が嫌だと言ってくれました。主さんの彼も理解してくれる男性だと良いですね。

No.5 24/03/13 14:55
匿名さん5 

どのくらいなのかわからないけど相手次第。相手がどう思ってるのかを考えないとね。
相手がいるんだから主さんのその話が押し通せるかは疑問です。相手にとって意味があるのかないのかもある。
無理なら無理と言ってあげた方が優しいと思います。それで相手が別れると言っても仕方がない。

No.6 24/03/13 15:00
匿名さん6 

キスすらできないのはもはや嫌いの域だと思うよ。夫婦ですら嫌いになるとキスはしなくなる。
好きではなかったとしても、相手にただ普通の感情しかもっていなくても相手の見た目が自分の中で受け入れられるものならたいていキスぐらいできる。
絶対にキスできない場合は相手がタイプじゃなさすぎるという場合。

最初って好きかわからない人と付き合ってしまいがち。でも後にそれがトラウマ級の生理的に無理な人となる。黒歴史

No.7 24/03/13 15:09
匿名さん7 

好きじゃないのに付き合うとか分からないなぁ。友達からでよかったんじゃない?

付き合うって恋人になるわけで、特別な相手になるのに、ゴリ押しされてとか流れでとか相手に失礼すぎる。

好きじゃないしキスとか無理って拒絶される方の身にもなれ。

No.8 24/03/13 15:27
匿名さん8 

今のままお相手と話し合わないなら、いずれ破綻すると思います。

私も「いい人だし好きだと言ってくれるから…そのうち私も彼と同じ好きを返せるかも」で付き合いました。

キスもエッチもしました。
恋愛的な好きじゃなくても、そう言うことできなくはないんですよ。
特に女は受け身なので。

でもだんだん辛くなります。
なんでこの人と付き合ってるんだろう。
なんで私抱かれてるんだろう。
こんなに優しくしてくれるのに、なんで私は同じ好きを返せないんだろう。
そう思って苦しくなります。

ちゃんと話し合うことをおすすめします。
貴方のことはこう思ってるし、ちゃんと好きになりたいと思ってる。
だからゆっくり関係を進めたいと。

その中で関係を進めるか、やはり難しかったと別れるかは失礼な行為ではないと思います。
ちゃんとお相手と向き合った結果なので。

No.9 24/03/13 15:56
匿名さん9 ( 50代 ♂ )

みんなも言ってるように、付き合いはじめてからどれくらいかによります。
もう二ヶ月以上にもなるのにキスもしたことないとかなら、なにをモタモタしてんの?とぼくは思います。
キスをしたいと思わない?それはあなたが精神的にガキなだけです。男だって、貴重なお金をできれば使いたくはないけど、彼女の笑顔が見たいから、あるいは彼氏としての義務だから文句言わずにデート代を払うんです。
健康な男なら、付き合ってる彼女とキスやセックスしたいのは当たり前です。その気持ちに答えてあげるかどうかはあなたがしたいとかどうとかじゃなくて思いやりと彼女としての義務を果たすかどうかの問題です。
いつまでも夢見る少女みたいなガキっぽいこと言ってないで早く大人になってください。
お二人が末永くつきあっていけますように。がんばってください。

No.10 24/03/13 16:08
お礼

>> 1 付き合ってどのくらいですか? 今日付き合いました。
なので付き合って1日?0日?です。

No.11 24/03/13 16:14
お礼

>> 9 みんなも言ってるように、付き合いはじめてからどれくらいかによります。 もう二ヶ月以上にもなるのにキスもしたことないとかなら、なにをモタモタ… ご回答ありがとうございます。
デート代を払ってもらってるからキスをしないといけない、ということでしょうか?
したくないけどしなければならないということですよね。

No.13 24/03/13 16:48
匿名さん13 

今日から始まったならもう少し様子見ですかね

No.14 24/03/13 16:58
お礼

>> 12 削除された回答 丁寧に返信して頂いてありがとうございます
友達に付き合ってしまったことをすごく怒られて、なんで時間あるのに早まってそういうこと考えずに付き合ってしまったの?別れるのも大変だよ?相手の気持ち考えてないの?などと言われて、罪悪感からすごく考え込んでしまっていました。
そうですね、これからスタートですよね、こんなこと今考えるべきじゃないですね、!
もっと前向きに明るく考えて頑張っていきたいと思います!
ありがとうございました!

No.15

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧