注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

高1女子です。 朝から喉が痛いです…。 悪化させる行動もしてしまいました。 …

回答1 + お礼1 HIT数 140 あ+ あ-

匿名さん
24/03/13 19:06(更新日時)

高1女子です。
朝から喉が痛いです…。
悪化させる行動もしてしまいました。
バイトに向かう途中での出来事です…。
家から徒歩7分ほどの所に駅があるんですけど、呑気に過ごしてて時計見たらあらびっくり!電車出発まで2分前でした…その電車に乗らないとバイトには間に合わないから全力疾走してしまって。(結局間に合いました)
でもそれがだめだったみたいです。20分ほど息が苦しくて死にそうでした…
喉痛いから息がままならずに、咳も2秒おきに出てしまい、メガネは曇るは髪ボサボサだわで本当に最悪でした…。
休むことも考えたのですが前も風邪で休んだので嘘ついてると思われるかと思って頑張って行きました…。
店の人も心配してくれてたのですが最後まで働きました。褒めて欲しいです。
説教はやめてほしいです…( ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
喉が痛くて微熱?程度ですが熱もあります。
ただの風邪なんでしょうか?

タグ

No.4004792 24/03/13 18:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/13 18:55
匿名さん1 

呑気に過ごして電車がギリギリになってしまうところは天然で可愛い感じだと思いましたが、アルバイト間に合って良かったですね。
無理しつつもなんとかやり切れて、偉いですね。

説教だめって言われてましたが、今からは無理せずに身体を休めてはいかがでしょうか。
今日はもう無理かもしれませんが、明日は様子みて病院に行くのが良いと思います。
今日寝る時には暖かく、加湿器をつけて喉が乾燥しないように注意してください。
もし加湿器がなかったら、たくさんのタオルを濡らして干しておいたり、マスクしたまま寝ると効果があると思います。

No.2 24/03/13 19:06
お礼

>> 1 お優しい言葉ありがとうございます( ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤︎
一気に糸が切れたのかバイト中より喉が何倍も痛くなってしまって泣です🥹
明日病院行ってみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧