注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

今、snsでやりとりしてる好きな10個上の男性がいるのですがこれってどういう心理…

回答3 + お礼1 HIT数 198 あ+ あ-

匿名さん
24/03/14 06:26(更新日時)

今、snsでやりとりしてる好きな10個上の男性がいるのですがこれってどういう心理か教えてください。

私が、他の男にやり逃げされた言ったらこんなdmが、来ました。
※〇〇の部分は私の名前です。

ねぇ。。〇〇!他の人ともうしちゃだめだよ
絶対だめだからね!約束は守って!
〇〇可愛いやから!笑
見てみる!フォローする!
昨日さ〇〇が喘いでるの想像したらイライラしてきた。笑
嫉妬。完全。
〇〇自撮り多くて可愛い

フォローは、されました。全部の垢フォローされて、いいねもされました。
これってやりたいだけなのか?、好意があるのかわかりません。教えてください。

タグ

No.4005050 24/03/14 01:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/14 01:14
お礼

フォローするは、私のツィートを見てみる、フォローするという意味です。
訂正

No.2 24/03/14 01:15
匿名さん2 

聞いた限りだと独占欲かなと。
というかそもそもやりにげされたとか
男友達とか気になっている人にいうもん
じゃないのでそこから変に感じます

No.3 24/03/14 01:26
匿名さん3 ( 10代 )

いやいやいやいや…年齢で考えるのは良くないんだけどさ。
10歳上よ?ネッ友だよ?シンプルにヤリモクじゃ無くても絶対会っちゃダメだよ?まぁ相手の喘ぎ声とか想像する時点でだいぶヤリモクっぽいけど。
現在の義務教育では普通に習うから間違いなく年上の人が相手が好きだからって向こうも好意があるだけなら会おうかなとか考えてるのが不思議なんやが、、
ぜっっっっっっったい会っちゃダメ。危ない。そうやって好意があるふりして近付いて…みたいなのいっぱいあるんだかんね?ネットリテラシーは大事よ。
同校の先輩後輩で付き合ったやつですら相手ヤリモクだったことあるし、ネットはもっと危ない

No.4 24/03/14 06:26
匿名さん4 

気持ち悪いのでわたしなら辞めておきます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧