注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

高校1年生です。 同じクラスの気になっている人に挨拶以来のLINEをしました。…

回答2 + お礼1 HIT数 149 あ+ あ-

匿名さん
24/03/14 16:30(更新日時)

高校1年生です。
同じクラスの気になっている人に挨拶以来のLINEをしました。(小中一緒である程度リアルで話したことある。)
LINEでの会話は相手が明るく、楽しかったです。
しかし、多分今のままの会話だと関係性に何も進展しないと思っています。
だからちょっとずつ攻めれることが必要ですが、いきなり遊びなどに誘うとかは早すぎますよね。
何かいい攻め方はありますか?
今インフルで、一応終業式は学校行けるのでその時に話しかけようと思いますが、それ以降リアルではなかなか話せないかもしれません。
また、いつかは遊びに行きたいです。
春休みか4月に遊びに誘うのは早すぎるでしょうか?
(春休みは特に何で遊ぶとかは思いついてないが、4月はコナンの映画がありちょうどいいかなーっと)

タグ

No.4005159 24/03/14 09:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/14 09:22
匿名さん1 

別に早いとか遅いとか関係ないと思いますよ
むしろ膠着状態に陥る前に勢いで一気に付き合うとこまでなし崩し的に堕とすのも立派な作戦かと。
向こうに脈があるなら嫌がるどころかむしろうれしいと思いますよ

No.2 24/03/14 14:18
お礼

>> 1 話したばっかで脈は絶対にありません。
しかもLINEで脈アリにさせるって私は無理だと思っているのでどうやって遊びまで持っていけばいいのか分かりません。

No.3 24/03/14 14:27
匿名さん1 

朝起きたときと夜寝る前に
おはようございます。いい天気ですね。きょうはなにか予定ありますか?
こんばんは。きょうもいい一日でしたか?わたしは○○してすごしました。楽しかったです。お休みなさい

そういう他愛もないメッセージを毎日送ります。ワンパターンでぜんぜんいいし、何ラリーもして会話を盛り上げる必要もない。とにかく毎日メッセージ送ることが大切。まともな男ならあなたの気持ちに絶対に気づいてくれます。ぼくはこれまで何回もこの作戦で成功してきました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧