コロナにかかってから、治っても咳が出たり痰が絡みやすいです。 四六時中ではない…

回答3 + お礼2 HIT数 162 あ+ あ-


2024/03/14 12:48(更新日時)

コロナにかかってから、治っても咳が出たり痰が絡みやすいです。
四六時中ではないのでマシですし徐々に症状は軽くはなりましたが
コロナにかかる前より気になります。
こういうのはずっと続くでしょうか?

ここで聞くより病院に行けという回答以外でお願いします。

タグ

No.4005259 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

私は咳とのどの痛みがありましたが、徐々に治りましたね。時間が経てば治るかも。痰はわかりませんが…。けど、長く続くようならやっぱり病院に行ったほうがいいと思います。自分は医者でもなんでもないので、参考程度にお願いしますwお大事にしてくださいね。

No.2

私は咳は1か月くらい続きましたね。
咳とか喉飴違和感って長引くみたいで、友達は半年くらいかかってました。

No.3

2です。
喉飴違和感✕
喉の違和感◯

失礼しました

No.4

>> 1 私は咳とのどの痛みがありましたが、徐々に治りましたね。時間が経てば治るかも。痰はわかりませんが…。けど、長く続くようならやっぱり病院に行った… レスありがとうございます。
体験談を聞かせていただけて嬉しいです。
私がコロナの疑いがある時は、電話後に病院に行き
屋外で待機して検査してもらい薬を出して貰ったのですが
治ってからは何の連絡もなく病院に行っていいものか迷って
そのままになってしまいました。

はい、参考程度に受け止めますのでご安心ください。
本当にありがとうございました。

No.5

>> 3 2です。 喉飴違和感✕ 喉の違和感◯ 失礼しました レスありがとうございます。
2,3と読ませていただきました。
体験談を聞かせていただけてうれしいです。
私もまだ治ってから二ヶ月過ぎたぐらいです。
コロナの時は、本当に苦しいほどに咳が出たので
のどのダメージが大きかったのかと想像しています。
本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧