注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

最近テレビをみてるとニュースで宇宙飛行士は古川さん…何だコレミステリーでは古川……

回答0 + お礼1 HIT数 101 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
24/03/14 15:55(更新日時)

最近テレビをみてるとニュースで宇宙飛行士は古川さん…何だコレミステリーでは古川…とでるんですけど自分はふるかわは古河です。

もう名字(苗字)までいいましたからね。上から下まで名を知る人も居ると思います。(笑)

そのかわりなりすましには気を着けて下さい。

自分は此処お悩み掲示板にしか現れてはいないんです。

また古川さんの名は指名手配にまで報道されてる勢いですんで一度(ひとたび)世間に名指しされると四面楚歌、暗中模索、物事の判断がつかなくなり方向を見失う五里霧中、樹海の人生を彷徨うことになる。

また報道はそうなることを予測し世間に出回る人名をおもしろおかしくも報じているようにみえるのは自分だけでしょうか。
真面目にミステリー放送に立つビートたけしだからこそこんなことしてるんでしょうか。

いつか途方に暮れた古川さんが世の中に出回ることのないことを願います。

俺は古河です。
話しのネタはこれでよろしいでしょうか。他に知りたいことはないでしょうか?🤣

タグ

No.4005362 24/03/14 15:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/14 15:55
お礼

ミステリと言(ゆ)うナカレ…映画もあるんですけど夢(You目)を夢中(むちゅう)と読むんです。

黙れをshut UP!
シャラップと言ってましたけど
シャットアップで発音はよろしいんでしょうか。

英語を堪能な方は回答お願いします。 

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧