注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

数日前に私は39度の熱を出しました その日から彼から返信などが何もありません …

回答4 + お礼4 HIT数 199 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/03/14 19:35(更新日時)

数日前に私は39度の熱を出しました
その日から彼から返信などが何もありません

いつも彼の仕事前や休憩、帰りに彼からLINEや電話をくれます
その日もいつも通り出勤前の電話をしました
酷い体調不良で精神的にも参ってしまって
元々虚弱気味なこともあり
熱が出ていることなどを話したあと
ごめんね。いつも迷惑かけちゃう。と泣いてしまいました
彼は「なんでそんなことで謝っちゃうの。いいんだよ。具合悪いなんて誰でもあるし迷惑じゃないよ。俺が○○といたいから一緒に居るんだし電話もするんだよ」
..と、優しい言葉をかけてくれました
ありがとう大好き、なんてやり取りをして
「ちゃんと休むんだよ。居なくならないから安心して」と言って彼は仕事に行きました
それから何も連絡が来なくなりました

いつの通りの日常で、変わらず優しい彼でした
何回もLINEを送って電話もかけました
既読も折り返しも無ければ、ブロックや着信拒否もありません

いつも私が具合悪い時は自分のことのように苦しそうにして
後からでも、ちゃんと寝れてる?ご飯食べれそう?と声をかけてくれます
そんな彼が高熱と知りながらなんの連絡もないのはなぜ?と理解ができません

私の体調が酷いので優しさで連絡を控えている
と言うには、「どうしてあれから連絡ないの?」「何かあったの?」という内容のLINEや
何度も電話をかけてアクションが無いのは変だと思います

何かあったのかな?と最初は思って焦りましたが
いつ電話をかけても繋がるので
事故や病気で病院..なら充電が切れるのでは?
代わりに誰かが充電してるとしても
こんなにかけていれば誰かが出たり
誰かが電源を切っておくのでは..
と、思って考えにくいです

かと言って嫌われてるとしたら?となると
その日まで、ホワイトデーのチョコどういうのが良い?直接渡したいけど車だと溶けるかな、じゃあ宅配のほうが...なんて楽しそうに考えてくれいて
この間のデートでも、昔一緒にやったゲームがまた一緒にやりたいと言い出して
終わったら、また一緒にこれやろう?楽しすぎる!と子供みたいにはしゃいでいて
今年のお花見どこがいいかな。○○の地元にする?ちょっと遠くでも連れてくから遠慮無く行きたい場所教えて。なんて話をしてくれて
思い出せば思い出すほどあんなに楽しそうに予定を建てまくるいつも通りの彼が急に?と不思議でなりませんし
こんなにかけていて着信拒否もないのはなんで?となります

どの可能性も私の中ではおかしいとなってしまって
なんの答えも見つかりません
体調もまだ悪く、精神的なものがあるのかな?と思います
もしかしたらこの数日で精神的になかなか限界になっていて視野が狭くなっているかもしれません
上手くまとまりませんが、皆さんだったらこの場合どのように考えますか?
また、どうしますか

タグ

No.4005483 24/03/14 18:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/14 18:56
匿名さん1 

今は体調どうですか?彼の家は遠いんですか?会いには行けない距離ですか?明らかに音信不通はおかしいので私なら様子見に行きます。

共通の知り合いや御家族の連絡先は知りませんか?

No.2 24/03/14 19:04
匿名さん2 

それだけの事で泣かれたり弱音吐かれたりしてその度に貴女を宥めるのも彼は疲れてきてるのでは?
もう少し大人になれませんか?

No.3 24/03/14 19:13
お礼

>> 1 今は体調どうですか?彼の家は遠いんですか?会いには行けない距離ですか?明らかに音信不通はおかしいので私なら様子見に行きます。 共通の知… 熱は上がったり下がったりで、怠さや頭痛は酷いままです
とても今の状況で行ける距離ではないですね
やはり行けるならそれが一番ですよね

共通の知り合いはあまり居らず
親御さまには近い内に会いに行く予定だったので
まだ聞いていませんでした

No.4 24/03/14 19:17
お礼

>> 2 それだけの事で泣かれたり弱音吐かれたりしてその度に貴女を宥めるのも彼は疲れてきてるのでは? もう少し大人になれませんか? 書き方が悪かったのかもしれませんが
いつも泣いているわけではありません

今回は私自身の事情で最近色々とあった為とても落ち込んでいて
切り替えようとした矢先に、救急車を呼ぶか悩むほどの酷い体調不良が重なって
体調を崩しがちな事がとても情けなく感じて泣いてしまっただけで
普段はこんなことで泣きません

確かに子供っぽいところはあるかも知れませんね

No.5 24/03/14 19:19
匿名さん1 

そうなんですね。なら心配するのも分かりますが出来るだけ思い悩まず、まずは体調を万全にしてそれからですね。それまでに彼から連絡が来るといいですね。文章からだと彼はとても主さんのことを思った行動をしてくれてたので急に心変わりというのも余程じゃないとないと思います。そう信じたいです。

No.6 24/03/14 19:23
匿名さん6 

それ普通に事故や事件に巻き込まれてる可能性ありませんか?

No.7 24/03/14 19:26
お礼

>> 5 そうなんですね。なら心配するのも分かりますが出来るだけ思い悩まず、まずは体調を万全にしてそれからですね。それまでに彼から連絡が来るといいです… 仰る通り、万全にしなくてはいけないと思います...
思い当たることがあまりにも無いので
彼と過ごしてきた日々を信じたい思いが強いですね
なんだか暖かいお言葉です。ありがとうございます

No.8 24/03/14 19:35
お礼

>> 6 それ普通に事故や事件に巻き込まれてる可能性ありませんか? 一番最初にそれを考えたんですが
バッテリーが減って最近は充電がすぐ切れる。と話していたので
いつまでも電話がかかるのはおかしいな。と思いました
そんな状況でずっと充電なんて出来るのかな?と
昏倒状態だと携帯等は触れずに保管されたままにされることが多いですし
以前に彼がコロナで倒れて数日連絡が取れなかった事があるのですが
その時に、自分が知らないとこで死んでほしくない。お母さんからでいいから何か連絡をほしいと話して
以来、私の電話先をメモしてお財布に入れてくれているので
自分で充電できたり、誰かに頼めるほど意識があるなら
何かしらの連絡は入れてくれると思うんです..

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧