注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

眉毛を剃りすぎてしまいました。助けてください…泣 中2女子です。 眉毛を…

回答2 + お礼2 HIT数 181 あ+ あ-

匿名さん
24/03/14 22:28(更新日時)

眉毛を剃りすぎてしまいました。助けてください…泣

中2女子です。
眉毛を剃りすぎてしまいました…。
元々、少し太めの眉毛がすごくコンプレックスでした。
剃りたいのですが、父に眉毛を剃るなと言われていて…
(ですが母がちょくちょくハサミやカミソリでバレない程度に整えてくれます)
この間、友達とのお出かけの前に、母に整えてもらおうと思ったのですが父がいて言い出せず、自分でやってやる!!とカミソリで整えようとしたのですが、
ちょっとやるつもりが思いきりやってしまい、上の方をかなり剃ってしまいました。
やらかしたのは左眉だけなのでまだ良かったのですが…
こんなの親にバレたらしぬほど怒られるので、前髪でかくしています。
もとの前髪はかなり重ため+広めなので絶対にバレない自信はありますが、早く生えてきてほしいです。
とりあえずバレたら脱毛クリームがついちゃったとか言うつもりです。
ちなみに明日本当に脱毛クリームを塗ったくる予定です。

でもいつ生えてくるのか本当に気になって仕方ありません。
いつ頃元通りになるのか、また良い隠し方知ってるかたぜひ教えてください。
ほんと自分のせいなんですけど、、。

No.4005571 24/03/14 21:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/14 21:16
匿名さん1 

私も昔やりました。
描けば大丈夫です。

想像より早く毛は生えるので、それまで
前髪で頑張りましょう。

でも、お母さんにはバレるかもね。
先に言ってしまった方が良いかも

No.2 24/03/14 22:23
OLさん2 ( ♀ )

私も太くて繋がった眉がコンプレックスでよく剃りすぎていたのでお気持ちめちゃくちゃわかります。100均などでもアイブロウあるので、ちょっと書いて誤魔化してもいいかもしれないですね

眉毛がすごくコンプレックスでしたが、今となっては、時間なくてメイクできなくても、眉毛はしっかりあるので意外とバレなくて楽です

脱毛クリームを眉に塗るのですか?
それはやめておいたほうが…

No.3 24/03/14 22:26
お礼

>> 1 私も昔やりました。 描けば大丈夫です。 想像より早く毛は生えるので、それまで 前髪で頑張りましょう。 でも、お母さんにはバレ… 同じ方がいてよかったです…
学校でバレないでしょうか😭

眉毛は生えるのがゆっくりだと聞いたことがありびっくりしたのですが、
早いのならよかったです…しかも私毛は生えてくるのは早いです。笑

お母さんに言うのはやっぱりちょっと怖いですが、
頑張って言ってみようかなと思います。
ありがとうございます!

No.4 24/03/14 22:28
お礼

>> 2 私も太くて繋がった眉がコンプレックスでよく剃りすぎていたのでお気持ちめちゃくちゃわかります。100均などでもアイブロウあるので、ちょっと書い… 眉毛って調整が難しいですよね😭😞

たしかに、いちいち書かなくていいのは楽ちんですね…!

脱毛クリームを実際に塗るわけじゃありません💦
明日、足や腕の脱毛をするんですが、その時に眉毛についてしまい毛が抜けてしまったってことにしようかなと考えているだけです!!父にバレた時の言い訳の話です…💦
説明不足ですみません😭
ありがとうございます!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧