注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

彼氏と別れたい、休日会いたくない 昔から面識のある人で今年から付き合うこと…

回答2 + お礼2 HIT数 194 あ+ あ-

匿名さん
24/03/14 23:19(更新日時)

彼氏と別れたい、休日会いたくない

昔から面識のある人で今年から付き合うことになり、付き合ってから3ヶ月になりますが私はもう別れたいと思っています。

毎日LINE、毎日電話してきたり、
正直疲れていてそれでも長続きさせたいと思っていて頑張ってはきました。
早く会いたいとばかり言われますが私はそんなに頻繁に会いたいと思いません。

相手は結婚まで考えているようで、死ぬまで一緒に居たいと言われました。
私は社会人でまだ相手は大学生なので結婚指輪はまだ買えないけどペアリングが欲しいと言われました。

仕事が辛い、電話したいと言われて心配になって時間を割いて電話をしたら意外と元気そうでそのときいらっとしたのが
彼には女友達もいるようで、女友達とのLINEが面白かったとか何でわざわざ彼女の前で他の女性の話を平気でしたり嫌な気持ちになるようなことを話すんだろうともやもやしています。
こうして心配したら他の異性の話をされて振りまわされるのも疲れたし、心配して損して、いつも自分が嫌な思いばかりしてる気がしていて。

正直エッチやキスも気持ち良くなく、相手はどうしたらいいかわからないとばかり言ってて全然ドキドキしません。それともエッチってこういうものでしょうか。

くだらない質問でごめんなさい。

タグ

No.4005583 24/03/14 21:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/14 21:38
匿名さん1 

その人とは合わないから別れていいんですよ。その人は大人になりきれてない感じだし。
主さん疲れてしまっているんでしょう。忙しい中振り回されるのは本当に大変ですから嫌にもなりますね。
大事なことだけど、もっと単純に考えて構いません。もう無理なんだと認めてもいいです。
ゆっくり休んでくださいね。

No.2 24/03/14 21:49
匿名さん2 

1、大学生と社会人だから体力的にも時間的にも恋愛に割ける余力がちがう
2、あなたがたいして好きじゃない
3、彼が思いやりに欠ける

3つも理由がある。柔道でいう合わせて一本!チェックメイト!てかんじですね
むしろなぜ別れないの?

No.3 24/03/14 23:14
お礼

>> 1 その人とは合わないから別れていいんですよ。その人は大人になりきれてない感じだし。 主さん疲れてしまっているんでしょう。忙しい中振り回される… ありがとうございます。
なんだか少し気持ちが楽になりました。
相手とは腹五分目くらいの付き合いでいいかと思っています。そんなに頑張らなくていいというか。
心配すると損してる気がします。

もっと頼りがいのある男性を求めているんだと思います。

No.4 24/03/14 23:19
お礼

>> 2 1、大学生と社会人だから体力的にも時間的にも恋愛に割ける余力がちがう 2、あなたがたいして好きじゃない 3、彼が思いやりに欠ける … ありがとうございます
まさに1-3当てはまりますね
大学生のノリが好きじゃないので、
私は9年は社会人の経験あるので考え方の差があるというか。
私自身お相手に対して愛はあるのですが恋はしていなかったと思います。
思いやりに欠けてますよね。だから疲れてしまいました。別れたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧