注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

大学生です。太った体で小中高過ごして卑屈になっていたことと大学をど田舎の大学を選…

回答2 + お礼0 HIT数 108 あ+ あ-

匿名さん
24/03/14 22:24(更新日時)

大学生です。太った体で小中高過ごして卑屈になっていたことと大学をど田舎の大学を選んでしまって青春、恋愛コンプが強く後悔してます。どうすれば気にならなくなりますか?

タグ

No.4005614 24/03/14 22:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/14 22:20
匿名さん1 

今からでも恋愛しましょう。
恋愛というのはスポーツの大会や学校のテストと違って絶対的な指標がなく、上とか下で決まるものではないです。
見る人によっては、太ってるからこそ安心感や親しみやすさがあっていいだとか、田舎の大学だからこそイキった感じがなくていい。みたいに受け取る人もいます。
また、無理に高嶺の花を狙わなければ恋愛というのは誰にでもできますし、そうやって経験を積む事で少しずつ良い男になり、より理想の女性と付き合う事ができるようにもなります。
コンプレックスがあるから何もしないのではなく、コンプレックスがあるからこそとにかく行動あるのみです。

生まれ持った造形とか、発達障害とか、難病とか、そういったものに比べたらよっぽど楽なコンプレックスです。

No.2 24/03/14 22:24
匿名さん2 

ど田舎でも恋愛できるし、ど田舎大学生の青春てエモくない?
都会の大学行ったら行ったで「地元での素朴だけど落ち着くピュアな恋愛したかった」てなるよ
隣の芝生は青いのよ

真夏の麦茶の氷が溶ける音と、恋人とダラダラ過ごす時間に車やバイクの爆音は無粋やん?

体型のコンプレックスは痩せれば良いだけだし
まだ若いし男性だから、筋トレしたらそれなりにスルスル痩せるよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧