注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

大学生20歳です。 イベントスタッフで短期アルバイトをしました。 その時に私…

回答2 + お礼2 HIT数 112 あ+ あ-

匿名さん
24/03/14 22:49(更新日時)

大学生20歳です。
イベントスタッフで短期アルバイトをしました。
その時に私が登録してる派遣会社の偉い人が私の連絡先を欲しいと言っていて、
私は仕事関係かと思い、連絡先を交換しました。
その後カフェに誘われ、行く途中で身体を少し触られました。
カフェで「結婚を前提に付き合って欲しい」と言われました。
初対面で、40代の人です。私より父親の年齢に近いです。
彼氏がいると嘘ついてお断りすると、
「その方が燃える」と言われました。
そしてさらに、
「お姉さんいるって言ってたよね?顔似てる?連絡先渡しておいて。」と名刺を貰い
や「こっちにある履歴書で住所とか全部わかるから」といわれました。


そのあと、連絡がしつこくありました。
父に相談し名刺を見せたところ
父の会社の取引先だったようで、名刺とラインのスクショのデータを父に渡して終わりました。

そのあと、連絡がなくなり、父になにかしたのか尋ねたのですが
何もしてないと、言われました。
ただ、父はもう多分問題ない。と言っていました。

もうバイトは辞めるつもりなのですが、
私はこのままで良いんでしょうか?
問題が解決したのか分かりません。


タグ

No.4005640 24/03/14 22:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/14 22:36
匿名さん1 

解決したよ
親がどうにかしてくれた
だから、これ以上首つっこまない方が良い
せっかくどうにかしてくれたんだから

そんなキモおぢに頭割いても勿体ないからさ、次のバイトの事考えよ

No.2 24/03/14 22:40
お礼

>> 1 親にももう考えなくて大丈夫だと言われました。
ただ、夜道はしばらく気をつけようかと思ってます。

親にはバイトを止められました。
前にもバイト先で既婚者の人に言い寄られて少しトラブルになったので。

バイト自体は本当に楽しかったので悔しいです。

No.3 24/03/14 22:45
匿名さん1 

あーおじさんキラーなのか~

気が向いたらで良いけど、「髪染める。髪巻く。アイメイクばちばち。ピアスごつめ」良いよ

純朴そうな、ふわふわ~てした女の子のこと下に見てるからキモおぢ

あなたがわざわざ変わるのも可哀想だから、気が向いたらね、おすすめ

No.4 24/03/14 22:49
お礼

>> 3 見た目だったんですね…。

メガネ、黒のロングでメイクほとんどしません。
これがいけなかったんですね…。

メイク頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧