注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

1年付き合っている彼女のスマホのホーム画面が、スマイルアップに所属しているタレン…

回答3 + お礼0 HIT数 148 あ+ あ-

匿名さん
24/03/15 09:45(更新日時)

1年付き合っている彼女のスマホのホーム画面が、スマイルアップに所属しているタレントの写真です。しかも、イケメンで、、
自分は全然イケメンではありません。こういった女性は、彼氏に対してときめいたりしないのでしょうか?それを見てから、手を繋いだりハグしたりという行動を起こす自信が無くなり、
半年何も出来てません。

タグ

No.4005802 24/03/15 07:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/15 08:08
匿名さん1 ( 50代 ♂ )

まあ、男の意見なんかイラン!と言われそうですが、僕は一時期かなり重度のアイドルオタクでして、スマホの待ち受けは推しの画像にしてました。でも、一方でじゃあその当時付き合ってた彼女より推しが大事かというとぜんぜんそんなことはありません。推しは推し、彼女は彼女、ぜんぜん別のカテゴリです。
全く気にすることはありませんよ

No.2 24/03/15 08:09
主婦さん2 

あくまでも、理想と現実は違います。
皆さんもそうだと思いますが、好きな芸能人は美形ですけど、実際結婚する相手や恋人は普通の人が多いと思いますよ。
恋人同士になっているのですから、自信をもってお付き合いをしていればいいじゃないでしょうか。

No.3 24/03/15 09:45
匿名さん3 

私も男性アイドルは好きですが、恋人に対する好きと、アイドルに対する好きは全く別物だと思ってます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧