注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

今日朝方スマホがネット接続できなくなりました。楽天モバイル通信障害をGoogle…

回答3 + お礼3 HIT数 156 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
24/03/15 17:32(更新日時)

今日朝方スマホがネット接続できなくなりました。楽天モバイル通信障害をGoogle検索願います。

朝方7時頃姉にSNSで明日持って来てほしいものを連絡しようとしSNSをタップしたところ、楽天モバイルからの通達メールで同意する…タップ画面が表示されたんです。

普段このような同意確認メールが楽天モバイルから来るのもおかしいと考えタップしないんだけど、下のSNSアイコンがうっすらと暗い表示され、同意するをタップしない限り姉にメールを送れなくなってたんです。

とりあえず再起動タップしても動じない(消えない)メールでしたので同意するをタップし姉に用意するものマーガリンを明日持って来てとメールいれたんです。

その後お悩み掲示板のデータが接続出来なくなったんです。
つづきの回答をみるも普段は横に表示するんですが縦に表示される等…しまいにはネット接続すらできなくなりました(笑)

楽天モバイル接続障害をググると表れます。

と言うのも昨日自分がある投稿に回答したんです。

掲示板検索キーワードに 掲示板 と入力すると現在最上部から三番目にここの掲示板て回答1個来ると…と表れるNo.6が自分解答です。

これがありお悩み掲示板からの楽天もどき同意メールが届いたんだと思いまます。泣)🤣

このように余り真実を語ると掲示板から排除され、お悩み掲示板でのアドバイスもできなくなるおそれもあるんです。

何時(いつ)掲示板から居なくなるやも知れません。
認知しとくように願います。

あなた御自身もそうです。

タグ

No.4006038 24/03/15 15:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/15 16:02
匿名さん1 

このスレは何で立ててるの?パソコン?
それで調べたらいいんじゃない?

No.2 24/03/15 16:02
匿名さん2 

とりあえず、マーガリンを買いに行こう

No.3 24/03/15 16:25
お礼

>> 1 このスレは何で立ててるの?パソコン? それで調べたらいいんじゃない? PCは持ちません。

スマホひとつです。
このような事態が表れどうしようもない時はスマホを買いかえるしかないようです。

すぐに現在のスマホを交換するも自分の生活保護費は姉がしきってるんでうるさいんです😭

No.4 24/03/15 16:34
お礼

>> 2 とりあえず、マーガリンを買いに行こう もうこういったネットの世界はスマホ会社みたいなもんです。

スマホをしきりとられるホーム頁(ページ)みたいなもんです。

つくづく掲示板の恐怖を知らされた思いでジレンマになりそうです😭

No.5 24/03/15 16:37
匿名さん1 

ネットに接続できないのと掲示板なんの関係が??

No.6 24/03/15 17:32
お礼

>> 5 ハッカーはエンジニアです。

マッチングアプリもそうですが色んな詐欺のはびこる無法地帯です。

私はマッチングで知り合った男性と…といった投稿も実は誘導男性であったりするんですね。

色んなマッチングニュースがテレビで報道されてるじゃないですか。

一緒に誘われてただ食いにあった等ですね。当人はこうしたネットの世界を充分に理解できてないんでしょう。
ニュースもみないんでしょうし。

そもそも騙される認識がないんでしょう。信じてしまうんでしょうね。

あなたもネットに登録するこわさを知って下さい。

今は自分も此処では復旧しましたけど以前ワクワクメールに登録しおかしな経験を自分も踏んでいるんです。

二年そこで皆さんの日記を読むだけの日々で出会えたこと1度もなかったんです。

行くなとは言いません。
おもしろいサイトではあるんですけど経験が自分に結びつかないと色んなことを知る結果にもならないですしね。

好奇心ある人はわくわくメールを楽しんでみて下さい。

と言うか…くわばらくわばら…なスマホ社会を知ってみることです。

これしか言えません。お悩み掲示板にはお世話になって使わせて皆さんと一緒に遊んでる身なので。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧