注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

潔癖症の人の事がわからない為、教えてほしいです。 在宅ワークでSEの仕事を続け…

回答3 + お礼1 HIT数 139 あ+ あ-

匿名さん
24/03/18 12:25(更新日時)

潔癖症の人の事がわからない為、教えてほしいです。
在宅ワークでSEの仕事を続けている弟。(週1は外勤務)
・トイレ入る前と出た後に3、4回くらい手を洗う
・その後、風呂場に行き足を洗うもベタベタのままマットで足裏を軽く水分をとるだけで、足はまだぬれたまま歩く。
・自分の洗い上がった洗濯物を他の家族に一切触らせず、干さずになぜかそのまましまう。(着ているときも有)
・土日は外出するが、仕事の日(平日)は一切外へ出ない。手伝ってと外から声かけても絶対出てこない。(潔癖症のため)
・玄関のドアを開けたあとなぜかドアノブにじょうろで水をかける。(地面は当然ベタベタ)
・親が注意すると、全く聞く耳を持たず、いつまでも怒鳴っていることが多い。

とにかくよく手を洗います。
潔癖症の末路って、どうなるのでしょうか?

タグ

No.4006366 24/03/16 00:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/16 01:18
匿名さん1 ( ♀ )

それ潔癖症では無いと思います。
何か別の病気でもあるのかな

No.2 24/03/16 11:03
通りすがりさん2 

一人暮らしさせた方がお互いの為になりそう。

No.3 24/03/16 12:42
お礼

>> 1 それ潔癖症では無いと思います。 何か別の病気でもあるのかな 潔癖症ですよね?
とにかくよく手を洗うので、潔癖症なのは間違いないかと。

No.4 24/03/18 12:25
匿名さん1 ( ♀ )

不安系の障害でとになく手を洗う事がよくあります。
潔癖症の人何人もみたけど、絶対に裸足で床を歩かない人ばかりでした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧