注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

既婚女性に伺いたく投稿します。 自分に気がありそうな男性って何となく分かります…

回答6 + お礼0 HIT数 382 あ+ あ-

匿名さん
24/03/17 15:26(更新日時)

既婚女性に伺いたく投稿します。
自分に気がありそうな男性って何となく分かりますか?また、相手も既婚者だった場合に不倫は求めないにしても、好意を醸し出すような行為はした経験ありますか?

タグ

No.4006384 24/03/16 01:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/16 02:01
匿名さん1 

わかります
一切無いです
むしろキモイので避けます

No.2 24/03/16 06:45
匿名さん2 ( ♀ )

以前、職場の既婚者男性が 次々既婚者女性ばかり好きになり アプローチする人がいました。

既婚者女性なら お互いに家庭があるから
バレないように 関係を持てるけど
独身女性なら すぐ奥様と別れて! とか
結婚したい! とか面倒になるから手を出さないと言ってる人がいました。

私もキモいから避けます。

No.3 24/03/16 08:49
匿名さん3 

昔は、私もアンテナを張ってたから気付いていたと思うのですが、今は旦那以外の男性を対象として見ていないので、何も感じません(笑)
いい男性が目の前にいても「いい男やね!ほれ会社の若い女性みんな可愛いけどいい娘いないの?」って感覚です。既婚男性とか、もし恋愛的な目で私や他の女性を見てたら引くし、管理部に相談します。

No.4 24/03/16 10:46
会社員さん4 

気づくけど、既婚者と分かって寄ってくるヤバい奴と心の中で思ってます。好意ある行動してきたら、笑顔でスルー。
気にも止めてないけど。
夫にキモい人がいるって愚痴話します。

No.5 24/03/16 11:15
通りすがりさん5 

超美人でもない限り、既婚者と分かっていて気を持つ「変な男」なんていないでしょう。
美人だなあ、可愛いなあって思うのと、気があるのは別次元でしょう。
ましてや意図的に好意を醸し出し返すなんて、その既婚女性も変わってますよ。

No.6 24/03/17 15:26
匿名さん6 

なんとなく目が合うとそんな気がします。
自分も好意がある場合限定で、目で追ってしまうし、目が合うと嬉しいです。
憧れのような存在ですね。
でもそれ以上は踏み込まないのがお互いのためだと自分に言い聞かせる。
気が無い相手から好意を感じたら、気付いてないふり(受け止めないようにする)するかな。
もしご飯など誘われても断ります。
女性は好意のある無しで分かりやすい対応をする気がします…。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧