注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

小学生の頃、私の家に遊び来ていた友達二人と私の三人でアイスを食べました。食べ終わ…

回答2 + お礼0 HIT数 549 あ+ あ-

匿名さん
24/03/16 10:17(更新日時)

小学生の頃、私の家に遊び来ていた友達二人と私の三人でアイスを食べました。食べ終わると友達はアイスの棒などをブロック塀の向こうに投げ捨てました。 私の方が食べ終わるのが後だったのですが、私が食べたアイスの棒に当たり、ハズレのどちらかが書いてあり、友達はそれを知らずに投げ捨てたため、後になってから気になってきたらしく、捨てた棒を拾おうとしてブロック塀に乗り出しましたが、うまく乗れず、私の母に「何、懸垂してるの〜〜?」って冷やかされていました。また、やっと取れた際にも私の母に「どうでしたか?懸垂してまで拾ってみての結果は!」などと言われておりましたが、私は友達の動きを見ていなく、なんか気になりました。友達は具体的にブロック塀にてどうゆう体勢になったのか?疑問です。

タグ

No.4006507 24/03/16 10:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 24/03/16 10:17
通りすがりさん2 

ブロック塀がそこそこ高ければ、それに最初ぶら下がる形になるからでは?

そこから腕の力で上体を上げて行くので。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧