注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

あるサイトでこのような人がいるんですが本当に困るんです、回答者に対してこのように…

回答2 + お礼2 HIT数 390 あ+ あ-

匿名さん
24/03/24 14:37(更新日時)

あるサイトでこのような人がいるんですが本当に困るんです、回答者に対してこのようにいってます【論文を参考にしてる?親戚の教授に確認してる?何言ってんの?嘘ばっかり書きやがって。
お前さあ、デタラメ回答ばっかりしてるけど、いい加減にしるよな逃げやがったwww説明してくれるんじゃないの?www農学に詳しく、正確性を重視し、論文等を確認して回答してるんだろ?
だったら、早く論文を提示して説明してくれよwww】私の質問は即効で削除していながら、運営者側に何十回と違反報告してますが、今だに削除されませんでした。

タグ

No.4006639 24/03/16 14:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/16 14:37
匿名さん1 

デタラメ回答ばかり云々の回答者ってのは主さん?

No.2 24/03/17 13:26
お礼

>> 1 ちがいます、質問者の独り言ならいいんですが、返信欄に記してネットにあげるとサイト側の運営者たちが困るんですよね、閲覧者から「やっぱり●●●はアホ軍団の集まりだった」と思われるだろうし、中傷された方も困っているだろうし何とかなりませんかね?何十回違反報告しても削除一切しないんでよね、で、別のサイトで相談したところ「運営者側の人間と質問者はグルだ」と言ってましたね、どう思われますか?あなたの見解をお聞きしたいです。

No.3 24/03/17 15:42
匿名さん1 

運営側と質問者がグルって何かメリットあるんですかね・・?

削除されないのは、違反報告に説得力がない?とか、誹謗中傷とまではいかないと判断してるとか?

>中傷された方も困っているだろうし何とかなりませんかね?

強いて言えば、本人が弁護士に相談するくらい?書かれたことが誹謗中傷になるか分かると思います

主さんは質問を消されただけなら、放置か利用しないのどっちか

No.4 24/03/17 16:17
お礼

>運営側と質問者がグルって何かメリットあるんですかね・・?当然あり、優秀な回答者を貶めるためなのです、●●●から追い出したいんでしょう、さくらも生活がかかっているのでね、数年前、罠にはまって止められた方がいらっしゃいましたね可哀そうにな、死ぬまで居座ってやります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧