注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

自分の非を認めない 何かあると人を攻め、人のせいにばかりにする旦那が大っ嫌い、5…

回答2 + お礼2 HIT数 164 あ+ あ-

匿名さん
24/03/16 19:52(更新日時)

自分の非を認めない 何かあると人を攻め、人のせいにばかりにする旦那が大っ嫌い、50代にもなって幼稚な馬鹿でしかない。

お前に愛情など、とっくの昔になくなってるから。

タグ

No.4006769 24/03/16 18:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 24-03-16 19:20
匿名さん2 ( )

削除投票

その前に何でそんな人と結婚したんですか?
付き合ってる時からわからなかったんですか?

No.1 24-03-16 19:08
匿名さん1 ( 51 ♂ )

削除投票

ちょっと住む世界が違う方のようですね。本当にいるんですよ、そういう人が。

なるべく早く別れた方がいいと思います。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/16 19:08
匿名さん1 ( 50代 ♂ )

ちょっと住む世界が違う方のようですね。本当にいるんですよ、そういう人が。

なるべく早く別れた方がいいと思います。

No.2 24/03/16 19:20
匿名さん2 

その前に何でそんな人と結婚したんですか?
付き合ってる時からわからなかったんですか?

No.3 24/03/16 19:42
お礼

>> 1 ちょっと住む世界が違う方のようですね。本当にいるんですよ、そういう人が。 なるべく早く別れた方がいいと思います。 ただ正しいだけの真面目な馬鹿ですしね。

人が冷静に伝えようとしても、ヒートアップすると 話し通じなくなるし
自閉症の方を侮辱するわけではないが、
若干自閉症もあるのか?怒り狂うと狂ったように人のせいにするの止まらなくなる。

自閉症にも種類あるのかもしれないけれど、自閉症検査うけさせたい。異常に規律を守る自分の今までの生活習慣を崩さない
異常な執着心とこだわりが強い。
規律を守るのは職場では重要視されるが
普通の家庭で育った私から見れば異常者。

人を可愛いがれる人間じゃない。
別れれるきっかけや、その日がきたら
別れます。

No.4 24/03/16 19:52
お礼

>> 2 その前に何でそんな人と結婚したんですか? 付き合ってる時からわからなかったんですか? 付き合っている時も、ちょっとメールでごねただけで 逢った時に、人前で怒鳴られています。
ブチキレやすい
変な奴なのはわかっていました。

年齢的に 結婚のチャンスが この人しかなく、
結婚すると 人が変わったように優しく変わる人もいるって聞いたから
それに かけたら とんでもない人でした。

1さんにも返信しましたが、
旦那は 若干 自閉症 あるように感じてなりません。
ヒートアップすると ただ人ばかり 攻め続け 冷静にこっちが伝えたい事あっても 話し通じなくなります。
朝食も昔からの拘りを 崩しません。
規律も異常に守り、普通の環境に育った私から見ると 異常です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧