注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

会社に10歳上の女性(Aさん)が入社して、飲みに誘われて行くととにかく写メを撮り…

回答2 + お礼0 HIT数 135 あ+ あ-

匿名さん
24/03/16 18:48(更新日時)

会社に10歳上の女性(Aさん)が入社して、飲みに誘われて行くととにかく写メを撮りたがるので嫌だなと思ってたら、いつか使わせてもらうねと言われました。
旦那さんいるのにアプリで知り合った人と両思いとか言ってて気持ち悪いと思い、それからは飲みに誘われても断ってました。
それから数ヶ月経ち、会議後に年下の後輩に飲みに誘われたのですがその場にAさんまできました。
仕方なく3人で飲んだのですが、その年下の後輩までAさんと同じで浮気中でした。
2人は意気投合した感じで浮気話ばかりしてました。
お互い協力し合おうねと言うので、私は関係ないから巻き込むのやめてよって言いました。
帰りはAさんが旦那を呼び、断りましたが旦那さんからどうぞと言われ送ってもらいました。
その後に会社の旅行があったのですが、Aさんは旦那さんに日程を嘘ついてたみたいです。
それから数日後にAさんの旦那さんが突然うちに
きました。
嘘をついてるとは聞いてなかったので本当の日程を話したのと、他にも何度か飲み会の話をされたので知らない話だったので私は行ってないので知りませんと言うと、顔つきが変わったのでヤバイと思いました。
旦那さんに私と飲み会をしたと嘘を何度かついてたようです。
完全に巻き込まれました。
こういう時ってどうすれば良かったと思いますか?
私は何も知りませんと初めから追い返すのも変ですし、嘘をついてたのを聞いてもなかったので合わせようがないですし。
まぁ、話を合わすくらいなら追い返す方がマシですけど。
その数週間後に旦那さんは亡くなってしまいました。
複雑な思いでいます。

タグ

No.4006785 24/03/16 18:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/16 18:47
匿名さん1 

ありのまま真実をせばいいです
誰かの為に嫌な思いしてまで貴方が嘘をつく必要もない

No.2 24/03/16 18:48
匿名さん2 

あなたはとにかく正直に話すだけでいいですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧