注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

現中三です。 先日何年も好きだった人に告白しお付き合いすることになったのですが…

回答1 + お礼0 HIT数 74 あ+ あ-

学生( 15 ♀ k89VCd )
24/03/16 21:43(更新日時)

現中三です。
先日何年も好きだった人に告白しお付き合いすることになったのですが、その日の夜から何故かその人を好きだった気持ちが薄れたように感じます。むしろ少し嫌悪感が…。

彼は本当に誠実で知的で素敵な人なので彼に問題は全くありません。
顔も私から見れば全然悪くありませんし私服もおしゃれとまではいかないかもですが普通だったので嫌う要素等1ミリもありません。

なのにこんな感情を抱いてしまうのは彼とは合わないということですか?
自分が最低な自覚はあります。
でも私は本当に何年もその人の事が好きだったし、この感情が何故出てきたのかわからず結構混乱してます。
実際合わないとなればとてもショックです。
でもせっかく付き合って貰えたのだし別れたくなんてありません。むしろもっと好きになりたいです。

これは所謂蛙化というものですよね?
どうしたらこの現状を抜け出せるか知りたいです。
蛙化現象の治し方を教えてください🙇‍♀
(※彼とは高校が離れます、距離を置くなどということは既に実行済です)
優しい回答をお待ちしてます

タグ

No.4006922 24/03/16 21:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/16 21:40
匿名さん1 

蛙化というのは、元々相手を好きなわけじゃないので別れるしかないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧