注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

既婚女性と上手く話せない30代独身女です。 最近40代女性の派遣社員が入っ…

回答2 + お礼0 HIT数 117 あ+ あ-

匿名さん
24/03/17 19:43(更新日時)

既婚女性と上手く話せない30代独身女です。

最近40代女性の派遣社員が入ってきましたが、上手く話せません。
元々自分が人見知りで会話が上手くないのもありますが、見た目がカラコンギャルメイクで派手な感じで少し怖いのと結婚しててお子さんがいるので基本仕事か子供の話になります。

30代で独身の自分が悪いのですが、勝手に劣等感を抱いてしまいます。結婚や子供がいたら当たり前に知ってる事も私は知りません。
友達も彼氏もいない自分が情けないです。

向こうも話しててつまらないだろうなと思います。
同じ独身女性にお聞きしたいのですが既婚者とどんな話をしますか?

タグ

No.4006932 24/03/16 21:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/17 13:43
匿名さん1 ( ♀ )


私も話し下手です
元やんみたいな人はとくに苦手ですが、
その人はなにに興味あるのか失礼にならない程度に色々聞き出す感じかもしれません…

年齢が離れていると難しいですよね
年齢が近くてもですが😅












No.2 24/03/17 19:43
通りすがりさん2 

私ならムリに話しません。朝に天気の話をするくらいで充分だと思います。既婚で子持ちの考えは理解できないので、ムリに理解する必要も無いと思います。 ムリしたら自分が疲れてしまうから。。。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧