注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

しょうもない悩みになるかも知れませんが、最後まで聞いていただけるとありがたいです…

回答1 + お礼0 HIT数 119 あ+ あ-

匿名さん
24/03/17 03:34(更新日時)

しょうもない悩みになるかも知れませんが、最後まで聞いていただけるとありがたいです。
私はネットで出会ってすごく仲良くなった女の子がいます。その子は住んでいるところが近かったため、出会ってすぐ1回目の遊びに行きました。
直接会ってもすごく話しやすくてまた遊ぼうという話にすぐなりました。
でもお互い忙しくなかなか予定も合わせづらくて少し間が空いてしまいました。
2回目の遊びはお互い遊びたい気持ちが強かったのもあって、お泊まりディズニーに行きました。普通ならあり得ないかもしれませんが、お互い全然心許していたのでお泊まりも全然楽しかったしすごい思い出になりました。
その後3回目も4回目も遊んで、今5回目の遊びの約束をしているところです。
LINEもしてるしお互い遊びたいねとか出会えてよかったって言い合えてる仲です。
インスタの本垢・サブ垢もLINEもびーりーる?も全部繋がってて、インスタにはたくさん遊んだ時の思い出を載せてくれててすごい幸せでした。
でも、こないだ突然普通に仲良くしていただけ
なのに、びーりーる?の友達から消えていました。それだけなら特に何も思わないのですが、インスタのサブ垢も相互フォローを解除されていて、こちらからも見れない状態でした。
さらに、お互いLINEのアイコンをお泊りディズニー行った時の盛れた写真にしていたのですが、違う写真に変えられていました。
これらの出来事があまりにも重なりすぎて、嫌われたのかな?とすごい不安になりました。
めんどくさいのを承知で「インスタとかびーりーるとか消されてたんだけど、なんかしちゃったかな?」と聞いてみました。返ってきた答えは「びーりーるは友達増やしすぎたから減らすため。インスタのサブ垢は同じ高校の子だけにするため(一部要約)」と言われました。
ほんとか嘘かはわからないけど、正直に言ってくれたので信じてはいますが正直ネットだから信じすぎてはいけないのかなとも思いました。
都合よくそれっぽいこと言ってるのかなとも考えたけど、あんまり疑いたくなくて今のところはその答えを鵜呑みにしてます。深追いはしてません。その後も「不安にさせてごめんね。今度(5回目の)遊び行こうね、早く遊び行きたい」と言ってくれました。
わざわざ嫌いだったらこんなこと言うかな?とも考えたりして、LINEもしてくれてるしインスタも一応繋がっているしまだ信用してるしずっと友達でいてくれてると私は思ってます。
この話を聞いて他の方ならどう思いますか?
やはり嫌われてますかね?
元々ネット上の関係だから相手の友達してみれば私たちの仲は軽くみられてるかも知れないけど、私は友達としてすごく好きだしこれからもずっと仲良くしていきたいと思ってて、もし縁を切られてしまったらすごくショックです。
どうしたらこの状況を抜け出せれますか?
今のところ遊ぶ日付は決まってて、私のLINEで止まってます。(返信待ち)

タグ

No.4007079 24/03/17 02:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/17 03:34
匿名さん1 

焦るのはライン切られてからにしたら?それまではあきらめずに。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧