注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた

私はインスタグラムで、知らない人でも友達の友達であればフォローすることが多いので…

回答1 + お礼1 HIT数 113 あ+ あ-

匿名さん
24/03/17 08:19(更新日時)

私はインスタグラムで、知らない人でも友達の友達であればフォローすることが多いのですが、
昨日、知らないけどフォローしている人からストーリーいいねうざいというDMが来ました。
一応フォローを外しましたが、ずっと心の中に残ってしまいます。
このモヤモヤを消していただきたいです。

タグ

No.4007153 24/03/17 07:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/17 08:12
匿名さん1 

SNSって基本的に、面白い人以外は全員ミュートするくらいの使い方した方が良いと思いますよ。人それぞれだけど私はね。

件のDMについては、無視するかミュートブロックすれば良いものをわざわざDMしてくるような、攻撃性の高い人にたまたま当たった話ですよね。

だからってその人が性格悪いとも限らなくて、行動のハードルが人それぞれ違うだけなんだけれど。

簡単にフォローやいいねする質問主さんとは噛み合わせが悪かったのかもしれませんね。

ただそれだけの話。
犬も歩けば棒に当たる。

今回は災難に当たったけど、良い経験も当たり得るから悩みどころ。

No.2 24/03/17 08:19
お礼

>> 1 相談するとやっぱり落ち着きますね。
さっき相互フォローじゃない人は全員ミュートしました。
世の中には色んな人がいるなと感じました。自分と合う人とも合わない人とも上手く接していきたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧