注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

至急!!! おそらく前に住んでいた人がある教会的なところに出したと思われる封…

回答1 + お礼0 HIT数 102 あ+ あ-

匿名さん
24/03/17 13:56(更新日時)

至急!!!
おそらく前に住んでいた人がある教会的なところに出したと思われる封筒が、ポストにありました。推測ですが戻ってきた理由は送り先の住所が間違っていたからだと思います。送り先の教会調べてみたら住所間違ってたので、 こういったことはよくあることですが、私の中で引っかかる件が何点かあります。

まずひとつは、封筒の裏に差出人の住所が書いてあったのですが、その住所が前住んでいた人の新しい住所ではなく、そのままの住所つまり私が今住んでいる住所が書かれていたことです。その封筒が送られた日が3月上旬でした。前住んでいた人は2ヶ月前には退去しているはずで私が入居した何日か後なんです。普通今住んでいるところの住所を書くはずなのに、何故前住んでいた住所を書いたのでしょうか、ただ住所変更してなかったから前の住所書いたんですかね、、

また2つ目は前住んでいた人の宛名のところに(「私が今住んでる住所」の入居希望人 「前住んでいた人の名前」)と書いてありました。入居希望人の言葉に引っかかったのですが、送り先が教会の牧師だったことからそこのなにかに入居希望しているからそう書いたのかなと考えました。最初見た時、今私が住んでいる住所に入居希望しているという意味なのかと思ったのですが流石に違いますよね、?もしそういう意味だったら怖いので違ってあってほしいですが^^;
またこういった場合どこに連絡してどう対処すればいいですかね? 長文になってしま

No.4007319 24/03/17 13:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/17 13:56
匿名さん1 

郵便局へ問い合わせてみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋