注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

現在統合失調症持ちの中3女です。現在お父さんは躁鬱を持ってます。 私は自殺する…

回答1 + お礼1 HIT数 183 あ+ あ-

匿名さん
24/03/17 14:59(更新日時)

現在統合失調症持ちの中3女です。現在お父さんは躁鬱を持ってます。
私は自殺する勇気がないしお父さんがいなくなれば楽になれると思います。
お母さんにもいろいろ言われますが筋が通っており言い方も怒鳴るではなく普通に説明する感じなのでお母さんは好きです。
お父さんはわけのわからないことで怒り、怒鳴り散らされます。
子ども人権110番でも話を聞いてもらい一時期楽になってましたがお父さんの躁鬱がひどくなり、最近しんどいです。
子ども人権110番に電話する回数も1回から3回に増え8時半と1時と4時半とお父さんに言われたことをその都度話してスッキリしている感じです。
子ども人権110番の人にも申し訳ないのでお父さんを消して電話しなくなるようにしたいです。
児童相談所にも相談しました。
しかし解決に時間がかかりそうです。
1ヶ月以内に動いてくれるらしいけど1ヶ月どう過ごそうかと思っています。
殺すは現実的じゃないしおばあちゃんの家に行くのも遠くて無理がありそうだし苦しいです。
お父さんに会いたくないです。
お母さんは好きだけどお父さんは嫌いです。
10代って行動範囲狭くて大変ですね。
私これから1ヶ月どう過ごしたらいいですか?

タグ

No.4007348 24/03/17 14:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/17 14:24
匿名さん1 

私も、全く同じ状態でした。
私は何も選択肢がないから1ヶ月間我慢します

No.2 24/03/17 14:59
お礼

>> 1 そうですよね我慢しかないですよね。
ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧